2017年05月01日

連休谷間

みなさんはお仕事でしょうか?
それともお休み?
私は、もう5月になっちまったよ〜!です。
お天気は晴れてたかと思えば雷雨。またすぐに晴れと、へんなお天気。

日経は上がってましたが、お休みの個人がかってるのかなあ〜?というイメージ。
私は仕事しながらちら見。
あまり動いてない感じだったので、レバだけ売れそうな所で指値して放置。
…して仕事してたらレバ売れてました。

もっと高い時もあったんですが、ずっと持ってないで売買した方がいいのかなーと思い始めて…。
しばらくは日経平均より、個別の方が動きそうなんで。
5月初日なんで、何か利確してはずみをつけようとの気持ちもちょっとあったりして(笑)

日経平均      19,310.52(  +113.78
TOPIX          1,539.77( +7.97)
ドル/円          111.57
騰落レシオ(25日)     105.48
東証一部売買高     17.60億株
東証一部売買代金 22.177億円

明日もがんばりましょう。

本日の売買
2017年5月1日 1570 日経レバ 14,850円×4口 売却。

もー、ぎちぎちです。
仕事の資料でトマト料理作りまくりだし(笑)
忙しいのに何で料理作ってんだ?って、お料理漫画なんですよ。
今は、ネームを微妙に直しながら原稿用紙に描きうつしてるとこ。今日中にそこまで終わらせたいんだが…。

キーボード打つのを壮絶邪魔するしろこ。

170501siro.jpg

手首押さえ込みの技。
ええ、原稿も描けませんことよorz

posted by ぽちこ at 22:19| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | 1570 日経レバETF/1357 日経ダブルインバ/1306 TOPIX ETF/1615 銀行ETF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする