2017年05月08日

2万円を目指すのか〜!

GW明けの日経、爆上げです。
そろそろ天井と思ってたんですが、今日は出来高を伴って上がってるので、まだ上に行きそうですね。2万円か〜。
予想外です。
フランスの大統領選なんて、そんな理由でこのまま上げが続くとも思えないんですよねえ…。
すべて為替次第と思ってます。
為替がどうなるかなんてわかりません。

だからこの先のことなんてわかりません。
上がるなら売り上がるし、下がるなら買い増します。
作戦も何もないです。
上がったから買うという選択肢は相変わらずなし(笑)
やっぱり基本は逆張り。

今日は寄りでイオンを手放しました。
ずっと持ってたんですが、優待が数百円にしかならないので、あんまり意味ないかな〜と。
オーナーズカードがステイタスっぽくてカッコイイってだけですもん。
下がったらまた買えばいいや。

あとは、野村口座で買ってたみずほを売却。
SBI口座でレバを売却。
ちまちま利確です。
レバは野村と合せて100口くらい持ってたのに、いつのまにかあと10口です。
数百円…と薄利利確を繰り返してるので…。
全部売っちゃうかもな〜。

日経平均      19,895.70(  +450.00
TOPIX          1,585.86( +35.56)
ドル/円          112.77
騰落レシオ(25日)     112.80
東証一部売買高     24.08億株
東証一部売買代金 34.434億円

明日もがんばりましょう。

本日の売買
2017年5月8日 8267 イオン 1,692円 売却。

         8411 みずほFG×400株 野村口座 209.3円 売却。
         8411 みずほFG×400株 野村口座 209.7円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,500円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,550円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,600円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,650円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,750円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,800円 売却。
         1357 Wインバ×1口 1,761円 購入。

posted by ぽちこ at 23:32| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 8267 イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする