2017年08月04日

週末

上げ下げいろいろな今日の日経です。決算次第なとこがあります。
武田もJFEも更に上げてます。
残り100株ずつありますが、どこで売るのか、まだ上がるのか…?
昨日下げてたアシックスが上げてます。

8月銘柄でも…と見てみたら、欲しい銘柄はみんな高い…。
吉野家買い戻したいんだけどなあ。

来週は山の日で、SQは10日木曜日に。3連休の後も日本はお盆なので、軟調というアナリストも多く、買い場が来るといいなあ〜と思いつつ…。

日経平均      19,952.33( -76.93)
TOPIX          1,631.45( -2.37)
ドル/円          110.64
騰落レシオ(25日)  104.95
東証一部売買高 15.15億株
東証一部売買代金  21.553億円

来週もがんばりましょう!

本日の売買
2017年8月4日 なし。

1週間以上、なんとなく疲れてる状態が続いています。
今日は月イチの内科だったので、ずっとだるい話しをしたのですが、ビタミン剤を貰っただけ。
遠出したとはいえ昨日の疲れっぷりはひどかったんですけどね。
水曜日が一番つらかったかな。
その前は洗濯槽掃除してるし、今日は終わったトマトを抜いて、残ってるものも葉っぱの整理…などしました。中玉トマトはまだまだ実がついてますが、大玉は終了。
昨日家でじっと休んでれば明日はバレエに行けるかも…と思ったんですが、やっぱり昨日の外出がひびいてるようなので、明日はおとなしくしてるか…。ビタミン剤で元気になるんだろうか???

posted by ぽちこ at 22:54| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする