2010年01月14日

余力十分!

風邪でダウンしてます。
仕事したり、家の中ではウロウロしてますが。

先週、1月7日「味の素」を916円で売りました。
だって、身動きとれなくなってたんだもん。こんな高価な株買っちゃいけなかったのね。

1月13日「ソニー」1単元を2,990円で売りました。
儲けは少なく、両方で3万くらいかな。
昼ベルで「ソニー上がってます」って言ってたので、もうちょっと指値を上げようと思ったらすでにいませんでした。
ソニーはもう1単元あるので、そっちはもうしばらく持ってるつもりです。
あっさり3千円超えするとは。

さあ、調整どんと来い!

2010年1月7日
本日の売買:2802 味の素    1000株    916円 売却。

2010年1月13日
本日の売買:6758 ソニー    100株    2,990円 売却。

posted by ぽちこ at 01:08| ニューヨーク ☁| Comment(6) | 2802 味の素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
というか、遅ればせながら あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年は、良いお年となるよう心よりお祈りしています。

久しぶりの売買報告ですね。
少額でも利益あがるのが、うらやましい限りです。
当方は、相変わらずマイナス表示ばかりが目立ちます。
4568だけは、ある程度回復してくれたので、それだけが救われてます。

さて、今年も2月権利確定のカッパクリエイトをちょいと高値つかみになりそうですが、指値入れときます。
この優待だけは家族的に絶対逃せないので(笑)
Posted by Lukario at 2010年01月19日 22:27
あけましておめでとうございます。
ホントに今年は良い年にしたいです。

私もまだまだマイナス表示ばかりですよ。
「やれやれ売り」しちゃうのでぜんぜん儲かりません。

カッパクリエイトは高くなっちゃいましたね。
下で待ちすぎて好機を逃したので、今回はあきらめています。
ご家族的には持ってないと自腹になるのでしょうか?

今の悩みはどこで三井住友をナンピンするか?です。
それとJALは1円で買ったら紙くずになるだけなのかな?とか。
Posted by ぽちこ at 2010年01月19日 22:44
こんばんわ
JALは、さすがに手がでませんでした。
(もう少し早く下げてれば、上場維持を期待して少単位だけ買ってたかも、なんですが・・・)

カッパ買えてました。
息子が大好きなので、仕方なく。
優待確定後、長期の塩漬け覚悟してます。。。
Posted by Lukario at 2010年01月20日 22:33
100%減資って言ってますもんねえ…。
再上場でボロ儲け…はあるかわからないし、気が遠くなりますね。
ヘンなものに手を出すのはやめておきます。

カッパは買えておめでとうございます、なのかな?
私も欲しい。
Lukarioさんには悪いけど、カッパ、権利確定までに下がらないかなあ。
Posted by ぽちこ at 2010年01月20日 23:44
カッパ 下がりましたね。。。
優待分早速もっていかれそうです(T_T)
Posted by Lukario at 2010年01月21日 21:02
他が上がってる日に、ずいぶん下がりましたね。
何かあったのかな?
様子見してみます。
Posted by ぽちこ at 2010年01月21日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。