2012年11月26日

結局は為替?

日経平均がどんどん上がっています。
今日は最後上げ幅縮小したとはいえ、いい雰囲気です。
円安のおかげかあ…。

旭化成が売れました。
471円。
久しぶりにそこそこの儲け。税+手数料込みで5万。
手数料はともかく、税金10%がイタイなあ。
ま、減税があるので10%で済んでるわけで、本当は20%なんですけどね。

だいぶ含み損が減っています。
このまましばらく上がってくれないかなあ。
本日の売買:
2012年11月26日 3407 旭化成 1,000株 471円 売却

posted by ぽちこ at 22:18| ニューヨーク ☀| Comment(2) | 3407 旭化成/3405 クラレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
今日も続伸でしたね。
今日はユーロ圏がギリシャへの支援で合意した
このことが下支えになりました。

旭化成、良かったですね!!
含み損が減ることは嬉しい事です☆

また遊びに来て下さいね〜
Posted by 投資マニア at 2012年11月27日 18:18
こんばんは。
ユーロ圏のギリシャ支援ですか。

私は元本回復が目標です。(なさけない (^^;;)
2006〜2008年くらいに買っちゃった株がたくさんあるので仕方ないんですけどね…。

時々遊びに行ってますよ〜。
読み逃げですけど。(^^;;
Posted by ぽちこ at 2012年11月27日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。