2015年12月30日

2015年大納会

ついに大納会です。
やっぱり19,000円に乗せてきましたね。

今日は少し売買しました。
野村口座の日経レバ6口。
ついでに松井口座の日経レバ1口。
そんなことしてたら、ヤマト運輸が売れてました。
大納会は1万ちょっと(手取り)の利確となりました。

ゆうちょ銀行、利確時を逃してずるずる持ってます(笑)
どうしよーかなー。
かんぽも郵政も一度は噴いたんだから、次はゆうちょ銀行の番では?と思い続けてるんですけど、ただの妄想か〜。儲ってはいるんだよなー。うーん、難しい。

12月20日以降は猫様騒動で相場に張り付けず、私の売買の動きが鈍りましたが、猫様は良くなってます。
ご心配いただきありがとうございました!
本当にほっとしました。

日経平均      19,033.71(   +51.48)
TOPIX          1,547.30(    +3.91)
東証マザーズ     887.14(   +12.90)
ドル/円          120.38(    -0.07)
騰落レシオ(25日)    79.8(    -0.25)

東証一部売買高     14.90億株
東証一部売買代金  16,505億円

さすがの薄商い。

本日の売買
2015年12月30日 1570 日経レバ×6口 15,200円 売却。
         1570 日経レバ×1口 15,240円 売却。
         9064 ヤマトホールディングス 2,599円 売却。

今日の分を入れて、12月の利確は33万円くらいでした。

さて、これで2015年は終了です。
今年を振り返ってみます。

目標を月20万円(税引き後)と決めました。
達成できなかったのは、3月、6月、9月、10月。
うわあけっこうあるな〜。

トータルでは、3,238,734円(税引き後)でした。(かなり計算怪しいです…たぶん間違ってる)
今日の分は12月としてますが、年間トータルは証券会社の1年で計算してますので、12月25日売買までですね。そうしたら計算がぐちゃぐちゃになっちゃいました。口座が複数あるし、松井証券はわけわからないし。まー、いいや。だいたいそれくらいです。
月平均、269,894円(税引き後)ということに。
配当も別にあるので、去年に比べてかなりがんばりました!!!(自画自賛)

来年も月20万以上を目指します。
未逹の月がないようにしないとね。

今年一年、単なる売買の備忘録のブログにおつきあいいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年は、みんなで億り人を目指しましょう!!!

posted by ぽちこ at 21:53| ニューヨーク ☁| Comment(4) | 9064 ヤマトホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコちゃんの具合がよくなって良かったですね。
これで安心してお正月を迎えられますね。


株の方は1年間お疲れさまでした。
税引き後で、今回の成績いいですね。
私は税引き前でそれよりもうちょい下ですなあ。
未達が7か月もある(笑) だからかぁ〜
とはいえ、私の目標(ぽちこさんと一緒)は到達してるので、良しです♪

来年は億りびと、目指すのですね〜 承知しました ♫
しかと見守りますよ〜 私は周回遅れで追いかけます。 笑

この1年もブログの訪問楽しませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by nai at 2015年12月31日 01:35
本当に安心しました。
今日、もう一度、尿採取して持って行く予定です。
今、トイレにワナを仕掛け中。

naiさんも1年間お疲れさまでした!
別にお仕事があってそれだけ利確できればすごいです!ほぼ専業でコレですから(笑)

億り人はこの成績じゃ到底ムリですよ〜。
でも「出て行くだけ入る」から「出て行くより多く入る」にできたので、夢は大きく!です。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぽちこ at 2015年12月31日 08:35
お疲れさまでした!損切りなしでそんなに利益が出せるなんてすごすぎます。どうやったらそんなに上手に塩漬資金を回転させられるんでしょうか?早くぽちこさんのレベルまで追い付きたいです。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by みー at 2015年12月31日 16:48
いえいえ、ぜんぜんヘタッピです。
心がけてるのは、余力は3割以上で、ここぞという暴落でナンピンかなあ…。
資金が少なくなったら、プラスになったりマイナスになったりしてる株を薄利撤退で、少し下がったら買い戻す。
失敗して大船団組んじゃったのとか、道に迷った白い犬の散歩なんかもありますが(笑)
新興と東証主力では動きも違うので、やり方はそれぞれですよね。私のやり方は新興では通用しないと思います。
来年の課題は売り時の研究かも。(ヘタ過ぎる)

損切りした方が利益が出るのかもしれませんが、いつも「損切りしなきゃ戻ったのに〜」と思うので、できないんですよねー。
Posted by ぽちこ at 2015年12月31日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。