2016年09月29日

サブ口座でいろいろ

昨日下がったと思ったら、今日は戻す日経。
原油か…。
昨日買って、今日売れってことですね…。

権利も取ったし、野村口座の住友商事を薄利利確。
権利前、あと1000円(10円)くらい上がってましたが、権利取ったので、薄利でも手放します。
原油が上がってるので商社も上がってるんですね。
余力増やすのを優先です。利益は1000円ちょっと。まー、いいけどねー。

ずっと放置してた松井口座で、ダブルインバースを買ってみました。
ここ、持ってる株は全部含み損ですが、元本よりは増えてます。
全部売ってチャラにしたい気持ちになりますが、様子見にしてます。元々10万円しか入れてないんですよ。
損切りすべきか、あと10万追加して助けるか…。スパッと損切りがいいかもしれませんねー。うーん。

売ろうと思えば売れる株もあるんですが、もう少し利益を伸ばせないかと…。
やっぱあの時売っとくべきだった…となるのかなあ。

仕込まないとどうしようもないんですが、16,500円越えて買うのもねえ…。と躊躇してしまいます。

日経平均      16,693.71(  +228.31)
TOPIX          1,343.25(   +12.48)
東証マザーズ     958.15(    +1.53)
ドル/円          101.56(    +0.85)
ユーロ/ドル       1.122(   +0.001)
ユーロ/円        113.99(    +1.03)
豪州ドル/円       77.88(    +0.46)
騰落レシオ(25日)  121.77(    +7.17)

東証一部売買高     17.60億株
東証一部売買代金  18,789億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年9月29日 8053 住友商事 1,140.5円 売却。
        1357 ダブルインバース 2,718円 購入。
        1357 ダブルインバース 2,714円 購入。

posted by ぽちこ at 22:04| ニューヨーク ☀| Comment(5) | 8053 住友商事/8001 伊藤忠商事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストです
Posted by nai at 2016年09月30日 12:25
ぽちこさん、何度も投稿拒否られ… テストでやったらいけるという、何やってるんだろ、この人 状態で失礼いたしました。

が、もう電車が到着するので、あらためてにします。
Posted by nai at 2016年09月30日 12:28
naiさん、どうなさいました〜!?
なんで拒否られてるんでしょう???
Posted by ぽちこ at 2016年09月30日 23:15
ぽちこさん、こんにちは〜
昨日、京阪電車が地下に入ったからダメだった?ホームでも改札みダメで、最後に叡山電鉄は外だからとテストしたら行けました。
昨日から京都に出かけてて、今また京阪電車に乗車中です。


ここ数日、雑事の対応お疲れ様でした。
すご〜く面倒臭い作業で、大変でしたね。無事終わって何よりです。

今週はいろいろバタバタしてて、株も権利取ってそのままだし、ポケモンはp-goの変更があったりと、あれこれあれこれでした。
先日、ちょこっと天保山へ行ったところ、平日なのに中高年多しですし、電池3%まで粘って頑張り、足が棒ですわ。
京都の友達と捕獲したのを比べてたら、ほとんど一緒。違うのは、進化させたものか天保山で見つけられるものばかり。
どんどん捕獲も頭打ちなのかもね。
帰りはボールを集めながら帰ります〜

株の代わりに、4コマ漫画〜 いいじゃないですか♪


Posted by nai at 2016年10月01日 18:00
naiさん、コメントお疲れさまです〜。
電波状態でしょうかねえ。

プロバイダの変更は大変でした〜。
同条件で安くなるとわかってても、なかなか決心できないんですよ。

p−goは、ついに飴みたいになっちゃって、何がなんだか…(笑)

そろそろ頭打ちかもしれませんね。
たぶん私のも同じようなメンバーがいると思います。

4コマ漫画…。ちゃんと描いたことないので心配です。すごく時間かかりそう…。
株の方がいいです〜。
Posted by ぽちこ at 2016年10月01日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。