2016年10月20日

過疎った…

日経は意外な強さでするすると17,000円超え!
え?17,000円超えたの?と気づかないほど、あっさり、ひっそり。
売買代金はちょっと増えたけど、うーん、どうなんでしょうねえ。
ただ、後場から雰囲気がすごく明るくなった感じがします。

どーしようかなーと思いつつ、住友商事を1つ売却。
薄利だけど、先のことはわからないですから。
複数持ちは売ってもいいやと。

オリエンタルランドがまったくふるわず、もう1,000円儲けでも売っちゃう?という感じ…。 高い株だけに、動かないで持ってるのもキツいんですよねー。

不動産が強くて、東急不動産、どうすんの?と思ってたけど、だいぶ戻しました。優待目当てだったので、早く優待こないかな〜。今まで売られてたセクターに物色が入ってるんですね。

イケイケ!だったのに風前の灯火になってるコマツ。
中国まずいか?もうちょっと利益を伸ばしたかったのに失敗したか?
ユニチャームもずいぶん上がってたのに下がってるし…。

物色銘柄総入れ替えなのかな?

日経平均      17,235.50(  +236.59)
TOPIX          1,370.80(   +13.60)
東証マザーズ     955.81(    -4.02)
ドル/円          103.75(    +0.36)
ユーロ/ドル       1.097(   -0.001)
ユーロ/円        113.79(    +0.35)
豪州ドル/円       79.44(    -0.35)
騰落レシオ(25日)     131.09(   +12.83)

東証一部売買高     18.51億株
東証一部売買代金  20,825億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年10月20日 8053 住友商事 1,209.5円 売却。

本日のポケモン

総入れ替えといえば、夕べからポケソース変更、今日から巣が変更になり、うち、ポケモンがまったく出なくなりました…。
1日中開いてても、1匹も出ません!
ええ、すっかり過疎ってますよー。

夕方、買物に出て、ポケスト回って遠回りして帰ってきたけど、出たのはビードル3匹、タマタマ1匹のみ。
近所中、過疎ってます。

近くのジムは同じチームが強くて、いつも味方チーム。
たまに違う色になりますけど…。
トレーニングって何か意味あるの?

GPSが甘いのはスマホの問題なので、家にいても2キロくらいは歩くんで、卵と飴のために一応電源入れてるんですが、外出しないとどうしようもないゲームになってしまいました。つまんないな、こりゃ。
明日は近所の大きな公園に行ってみるか…。すごいのの巣になってないかな〜。

posted by ぽちこ at 23:10| ニューヨーク ☀| Comment(2) | 8053 住友商事/8001 伊藤忠商事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチ子さん、お疲れ様です〜

ポケソースの変更で、そこまで過疎ってしまうとは、う〜ん、ご愁傷様です。
でも、この変更の加減で、カビゴンがあちこちでお目にかかります。今朝は駅でいた〜と、地下からまた地上に上がったけど、消えた。
夜も自宅で、隠れてるのを見つけ、ソッコーあたりをつけて外に降りて行ったけど、消えた。翻弄され続ける私(笑)

ジムは、職場も朝はまだレベル5-6ぐらいだったけど、お昼休みで8になり、帰る頃には10。職場付近の大きな公園も7レベルが2つ。帰りの駅drようやく入れるかと参戦したら、共同で倒したあと、ソッコー入られてしまった。赤チームの人でした。
家に帰っても、れべる9に落ちても結局10になっちゃうし、いきなりなにこの現象!!と調べたら、トレーニングが6体使用できるようになったせいみたい。あちこちで青チームの独壇場。周辺ジムでは同じような名前も見かけるから、学生さん達がチームで動いてるのか?今、試験中で暇?
せっかく進化予定を40ぐらい集めたけど、当面たまごもらえそうにないわとあきらめました。
今朝、10キロ卵から孵化したのは、ルージュラ2体目〜
明日は久しぶりに家でのんびり。の予定だけど、カビゴンのため、いつでもダッシュできるように 、ジャージと靴下履いておこうかと(笑)
って、株はどーするよ?です。
Posted by nai at 2016年10月21日 00:36
naiさん

お仕事お疲れさまです。
通勤途中にカビゴン追跡ですか〜。余裕で家をでてますね。
私もポケモンGO始めてから、家出る時間が早めになりましたけど(笑)

ジムレベルはそういうわけで高くなってるんですね。
レベル3か4くらいの方が入れ替わって面白かったのになあ。
あれ、弱いの置いといて、お互い入れ替わった方がいろいろ効率的じゃないのかしら?と思うんですが…。
もう味方のレベルを上げて置かせてもらう作戦しかないのかな?

カビゴン隠れてるのいいなあ〜。
うちは隠れてるポケモンも過疎ってるので…。
これは株をしろとのお告げかも〜。
Posted by ぽちこ at 2016年10月21日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。