2017年02月06日

決算相場

決算で上下、私、決算相場わりと好きです。
決算書とかぜんぜん読めないし(一度本を読んだんですが途中で挫折しました)、出たとこ勝負ですが、動くので楽しいです。三菱商事は結局買値より下に下がってます。あーあ、決算で全部売るんだったか…。
三菱といえば三菱重工もひどいことになってます。

今日は上がってたので、何か売りたいなあと思ったけど、うーん、どうもイマイチ。
カルビーは最近動くなあ。
売っちゃうか迷いましたが、とりあえず様子見。決算前と同じまで上がれば売るんですけどね。
今日どうしようか考えたのはカルビーだけ。

売買しないことには儲らない!
うーん、でもねえ…。すべてにおいて腰が重い今日この頃。これじゃダメだ。
今日も売買ナシでした。

2月権利銘柄はけっこう上がってるんですよね。
ミニストップも権利前じゃなければ売っちゃうんだけどなあ。
吉野家も今度の権利を取ったら、一度売ろうかなと考えてます。

10日にトランプ会談?
今週は小動きかなあ…。

日経平均      18,976.71(   +58.51)
TOPIX          1,520.42(    +5.43)
東証マザーズ     999.70(    +8.75)  
ドル/円          112.68(    +0.18)
ユーロ/円        121.16(    -0.23)
豪州ドル/円       86.29(    -0.03)
騰落レシオ(25日)  93.3(    -2.13)

東証一部売買高     17.97億株
東証一部売買代金  21,807億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年2月6日 なし。

大騒ぎしてキッチン掃除してますが、餌を仕掛けて2日目、まったくGがいません…。
前回は、翌日にげんきのかけらが必要な状態で倒れてたのに。今回はまったくいません。

ベビーGが4〜5匹いたんですよ。(軽くパニックですよ〜)
あれで全部だったの?
親、どうしたの?育児放棄?
なんでGいないのに、ベビーがいたの?

オイルポット以外にちょっときちゃない場所、ガス台の下のアルミの下敷きを新しいのに交換しました。拭いても届かないとこがあったし、べたべたしてたからねー。

とりあえずGがいないので、食器洗いに入りました。
3分の1くらいは洗った。
食器の下に敷いてたシートも新しいのにしてます。
引越し並みの掃除だわ(笑)

posted by ぽちこ at 23:44| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。