2017年02月14日

19,500円の壁

本日は日経反落。
今朝、昨日カルビーが3,720円まで上がってたのに気づきました。
あー、売りたかった〜。
指値は3,730円だったんです。まー、しょうがないか…。

朝の気配値が高くなってたJFEを指値した2,180円のまま放置したら、寄り付きはわりと低く、始まってすぐに2,180円で約定しました。2,200円に乗せそうだったので、二つ目を指値。約定しました。
JFEはずっと苦しんでたので、ヤレヤレ売りです。
まだ残ってますけどね(笑)

カルビーやらいろいろ売れるのかと見守りましたが、徐々に日経は下落。後場はかなり下がってしまいました。
朝のJFEで終了です。

やっぱり19,500円が壁になってますね。昨年高値を超えてこなくては2万円は…。
下がったら買いたい銘柄もいくつかありますし、今月権利で狙ってる銘柄も…。

日経平均      19,238.98(  -220.17)
TOPIX          1,539.12(   -15.08)
東証マザーズ   1,020.40(   +11.31)
ドル/円          113.42(    -0.32)
ユーロ/円        120.40(    -0.12)
豪州ドル/円       87.04(    +0.14)
騰落レシオ(25日)   96.13(    -0.58)

東証一部売買高     21.04億株
東証一部売買代金  24,041億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年2月14日 5411 JFEホールディングス 2,180円 売却。
         5411 JFEホールディングス 2,202.5円売却。

posted by ぽちこ at 22:47| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5411 JFE/5202日本板硝子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。