2017年03月27日

3月権利銘柄

円高です。株も下がります。
下がってたので、何か買うものないかな〜と物色したんですが、3月銘柄はみんな高い…。
オリックスなんて今日まで待てばもうすこし下で買えたんだ…。

配当のいい、三井住友FGが買値を割ってきたのでナンピン…しましたが、ほんの数円しか単価下がらず(笑)
配当目当てだし、上がると思ってるのでいいや。
今日はそれだけでした。

日経平均      18,985.59(  -276.94)
TOPIX          1,524.39(   -19.53)
ドル/円          110.19(    -0.75)
騰落レシオ(25日)     100.41(    -5.96)

東証一部売買高     17.62億株
東証一部売買代金  20,311億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年3月27日 8316 三井住友FG 4,145円 購入。

寒いです。
そして眠い〜。
眠いのはたぶん朝が早くなってるからでしょう。
かーやんにお薬を飲ませるまでついてないといけないので、猫様の朝ご飯にすごく時間がかかり、9時までに相場チェックが間に合わないことが多くなったので、先週から30分〜1時間早く起きるようになってました。
いや〜、眠いわ(笑)
今日は早く寝よう。ってもう10時過ぎてるじゃん!

posted by ぽちこ at 22:12| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | 8316 三井住友フィナンシャルグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。