2017年03月30日

後場急落

今日はちょっと下げ…と思ってたら後場下げました。
ユニチャームが上がりそうだったので朝は注目!
気配値は高かったけど、板はイマイチ。うーん、微妙な感じ。
迷った末、2,750円で待ち伏せ。
始値は少し下でしたが、するっと上がって売れました。
もう少し上があったけど、上昇は続きませんでした。
ユニチャーム、長く塩漬けてましたがお別れしました。株主じゃなくなっても銀のスプーンは買いますけどね。

土曜日にバレエに行こうと思ってたんですが雨の予報なので、今日メガロスへ。
後場は最初だけ見て、昨日売りたかったのは下がってて売れなそうなので指値だけで放置です。

帰ってきたら日経がずいぶん下げてましたが、約定なし。
何も買えなかったのかー。

日経平均      19,063.22(  -154.26)
TOPIX          1,527.59(   -14.48)
ドル/円          111.04(    +0.02)
騰落レシオ(25日)  96.69(    -5.17)

東証一部売買高     18.49億株
東証一部売買代金  20,605億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年3月30日 8113 ユニチャーム 2,750円 野村口座 売却。

バレエの帰りにミニストップの優待券であまおう苺ソフトを食べました。
思ってたよりめっちゃ苺でしたが、ちょい酸っぱい。バニラとのミックスにした方がよかったかも。
今年はずっと寒いのでソフトクリーム券がなかなか使えません。
売っちゃったけど2月に権利を取ってるので、夏もソフトクリームが食べられます。夏に食べるためには2月権利が必要なんですよね。8月だと秋に届くので(笑)
来年の2月までには買い戻したい銘柄です。

posted by ぽちこ at 22:10| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 8113 ユニ・チャーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。