2017年03月31日

昨日と同じパターン

あー、上がってるけど売りたい株は下がってる不思議。
後場急落!
昨日と同じパターンか!?

13時過ぎから売りが出て、最後は安値引け。
3月末は毎年下がるらしいですね。2000年以降、18年中17年とか。
期末ですが、受け渡しを考えれば期初でもあるわけで…。
とりあえず売りたい人がいるってことでしょう。

急落が始まり、みずほFGが買えました。
もっと下がる?と更に指したらそっちもあっさり約定。
もっと買っちゃう?いやいや、さすがにやめとくか(笑)
他も欲しい感じのがいくつかありましたが、様子見に。
来週もこのパターン…続かないだろうな。もしかしてあと数日いけるか?

日経平均      18,909.26(  -153.96)
TOPIX          1,512.60(   -14.99)
ドル/円          111.85(     0.00)
騰落レシオ(25日)      90.43(    -6.26)
東証一部売買高     22.22億株
東証一部売買代金  25,881億円

来週もがんばりましょう!

本日の売買
2017年3月31日 8411 みずほFG 206.6円×400株 野村口座 購入。
        8411 みずほFG 205.4円×400株 野村口座 購入。

今日、利確がなかったので、3月の利益は126,789円でした。
もっとがんばらねば!

posted by ぽちこ at 22:53| ニューヨーク ☔| Comment(0) | 8306 三菱UFJフィナンシャルグループ/8411 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。