2017年04月03日

逆パターンだ!

本日、微妙に上げてた日経ですが、後場更に上がりました。
ここんとこと逆じゃん!
どちらにしろ中途半端な株価なので、あまりやることなし。
下がってきたメガバンでも拾う?
みずほを更に400株拾いました。
三井住友も拾うか迷い中。
4000円割れたら買っていいと思うんだけどなあ。
その昔、といってもそんなに昔じゃないが、2000円割れたことあるんだよね(笑)

後場、友人の付き添いで買物で外出。
外ウロウロしてたら日経上げてたのか〜って感じでした。
コーナンは私も行きたかったからいいんだけどさー。

4月中旬から後半は上げるかな〜と思ってるんですが、5月はセルインメイっぽいし。
考えてもしょうがないので出たとこ勝負ですが(笑)

日経平均      18,983.23( +73.97)
TOPIX          1,517.03(   +4.43)
ドル/円          111.48(   +0.09)
騰落レシオ(25日)      93.25
東証一部売買高     20.15億株
東証一部売買代金  22,691億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年4月3日 8411 みずほFG 201円×400株 野村口座 購入。

ポケモンGOを初めてから、オークション熱が冷めてました。
なんかめんどくさくてね、ぜんぜん出品してなかったんですよ。
出さなきゃ、出さなきゃと思いつつ、ぼーっとしてて売り時を逃したモノがいくつもあり、今じゃ入札が入らないモノ、売値がぐっと下がっちゃったもの…。

下がっちゃったけどANAの優待を出しました。
飛行機乗らないからね〜。
届いてすぐだとわりといい値段で売れるんですが、ここまで持っちゃうと暴落してます。
わかってたけど、どうしてもやる気が出なかったので仕方ないんですが…。

元々オークション出品は手間がかかるので、気分のムラがあって、すごくがんばれる時と、まったく出す気になれない時があるんですが、ここまでやる気がなかったのも久しぶり。
売れるとまた出そうって気になるんですよね、売れないと負のスパイラル。テンション下がります。

基本、捨てられない人なので、オークションで1つ1つ手間をかけて手放していくと納得してさよならできるので、オークションは欠かせないんです。今までどれだけオークションのおかげで手放せたことか。
ちょっとがんばらなきゃな〜と思ってます。

posted by ぽちこ at 22:24| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 8306 三菱UFJフィナンシャルグループ/8411 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。