2017年04月12日

三菱UFJフィナンシャルグループの優待

今日も下落…。
18,500円を割り込む場面もありました。
もう少し下行くかな…?

野村口座で日経レバを6口買ったら、更に下がってくので、もう6口指値しました。
気がついたら約定してました。
野村のレバは13口。13,701円になりました。
今回の買い増しの前は、たしか13,890円くらいだったんじゃないかな?

今日はそれだけでした。

三菱UFJフィナンシャルグループの優待がやっと届きました。

1609ufj.jpg

株友さんのブログでキッチンプレートとコースターが届いたとずいぶん前に見たので、あれー?うち届かないぞ〜!と心配になってました。
タオルよりそっちの方がよかったかなあ…。
来年は違うのにしてみるかも…。

日経平均      18,552.617( -195.26)
TOPIX          1,479.54(-15.56)
ドル/円          109.54
騰落レシオ(25日)     76.27
東証一部売買高     19.24億株
東証一部売買代金 22,136億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年4月12日 1570 日経レバ 13,740円×6口 野村口座 購入。
         1570 日経レバ 13,600円×6口 野村口座 購入。

今日はあれもこれも安いんですが、朝から、正確には夜中から頭痛がしててアタマがまわりません。
昨日から胃も痛いので、痛み止めも飲めず…、そのうち治るだろうと思ったんですが、お昼になってもまだ頭痛がしてて考えがまとまりません。
後場が始まってから少し横になって休みました。1時間くらいうとうとしたら、頭痛はだいぶよくなりました。
そんなわけで今日はぐだぐだでした。

たぶん寝不足です。
しろこが夜中にベッドに出入りする度に目が覚めるんですが、いつもはそのまますぐに眠ります。
わざと私の顔をまたいで出てくんですよー。
しかしここ2日は何度も何度も出てっては「わうーわうー」と大きな声で鳴いてるので、夜中の3時や4時に目が覚めたまま1時間以上起きてるので眠くてしょうがなかったんです。ベッドに戻ってくると私の顔にくっついて寝るんですが、今度はヒゲがくすぐったくて眠れないし(笑)
鼻に鼻がくっついてるとか、「おまえそれおかしいだろ!」と夜中に突っ込んでました。

今は頭痛は治ってますが、もう寝ます。
おやすみなさーい。

posted by ぽちこ at 22:14| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 8306 三菱UFJフィナンシャルグループ/8411 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。