2017年04月13日

今年は和のプレミアムエール

今日も下がってます。
ドル円は108円台。
為替はそろそろ底打ちっぽい数字に感じるんですが、株価の底打ち感はありません。
売買しなきゃ利益にならないんですが、ここでへたに動くと去年の年初のようなことになりかねないので動けずにいます。
ひたすらセリクラ待ちです。

野村口座で日経レバを6口買い下がり。
今日もそれだけでした。
インバースも少し買っとくべきかも…。

アサヒグループホールディングスの優待が届きました。
株主限定プレミアムビールです。

1612asahi.jpg

1612asahi2.jpg

毎年、違うビールが送られてきます。
今年は国産の麦芽とホップだけを原料にした和のプレミアムエールだそうです。
体調不良ですぐに味見できないのが残念です〜。

日経平均      18,426.84( -125.77)
TOPIX          1,468.31(-11.23)
ドル/円          109.16
騰落レシオ(25日)     74.59
東証一部売買高     19.58億株
東証一部売買代金 22,590億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年4月13日 1570 日経レバ 13,420円×6口 野村口座 購入。


夕べは早めに休んだおかげか、今日は頭痛はしてないです。
相変わらず夜中にしろこに起こされてるんですけどね。

胃の不調は治らず…。これ、たぶん猫介護ストレスですわ。薬を飲ますのと、あれもこれも療養食拒否で食事をとっかえひっかえするのに疲れてます。
点滴は慣れてきたので、そんなにストレスではなくなりました。…とか言ってると失敗するんですが。かーやんが意外とあきらめておとなしくさせてくれるので…。イヤなものは絶対イヤで隠れて出て来なくなるんですが、点滴の用意をしてもそこにいるので、イヤだけどしょうがないとわかってるみたいです。猫って犬より賢いと思います。うちの犬がアホだっただけ?

今日は珍しくポケGOのジム戦がんばりました。
買物ついでに、レベル3のジムが並んでたので移動しながら倒して、一昨日から残ってるジムを加えて40コイン。
ポケストはあまりまわらないので、相変わらずけが人続出です。
たまごイベントが始まったらポッポマラソンをしようとポケモンを溜めてるので、ポケモンボックスがいっぱいです。
ボックス買っちゃう?

posted by ぽちこ at 22:48| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 2502 アサヒグループHD/2503 キリンHD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。