2017年05月12日

締め切り前

今日は少し上がってましたが、2万円に届かず。
私はずっと家にいるので相場に張り付いて…というか机に張り付いて仕事してます。
目の前のパソコンには株価が表示されてますが…。

昨日売ったワコムは今日はなかなか寄り付かず、値下がり率上位。
買値も割ったので、買い増ししました。
こんなことなら昨日もう100株売ればよかった…。

動かない味の素の指値を下げてたら急に動いて売れてました。
だったら元の指値で待ってればよかったよ〜。

ギチギチなので、今日はこれで〜。

日経平均      19,961.55 ( +61.46)
TOPIX          1,586.86( +1.67)
ドル/円          113.74
騰落レシオ(25日)     126.29
東証一部売買高    22.92億株
東証一部売買代金 27.932億円

明日もがんばりましょう。

本日の売買
2017年5月11日 6727 ワコム 363円 購入。
         2802 味の素 2,234.5円 売却。

posted by ぽちこ at 00:48| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 6727 ワコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。