2017年05月13日

お疲れさま

昨日の夜中(日付は変わってました)に原稿があがりました。
今回は元々、代理原稿で締め切り日程がタイト。
パソコンで写真を加工するものもあり、初めてなので時間が読めず不安でした。
ギリギリ終わってよかったです。

今朝、かーやんが旅立ちました。

GW後半、3日あたりからかーやんの容態が悪化してました。
毎日点滴がんばってました。
私がへたで何度も刺し直したり、抜けちゃったりしてごめん。

仕事が終わったらいっぱい撫でてあげようと思ってたのに…。
私の仕事が終わって、寝て起きるの待っててくれたんだね。
お疲れさま。ゆっくり休んでね。

170513mukasikar.jpg

出会った頃のかーやん。

170513mukasigkar2.jpg

間もなくしろこが生まれた。

160412car.jpg

奇跡の1枚(笑)

今までありがとう。愛してるよ。

posted by ぽちこ at 23:07| ニューヨーク ☔| Comment(5) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちこさんお疲れさまでした。
かーやんはぽちこさんのお仕事が終わったのを見届けて安心して旅立っていったと思います。
白い猫だったんですね。
毛も長くてぬいぐるみのようにきれいな猫ちゃんですね。
ぽちこさんと出会って愛されてとても幸せな猫ちゃんだったと思います。

Posted by みー at 2017年05月14日 07:08
かーやんちゃん&ぽちこさん

お疲れさまでした。
凛とした見目麗しく…のかーやんちゃんですね。

ぽちこさん、かーやんちゃんに愛されてましたね。
かーやんちゃんも、ぽちこさんに出会えて愛されて、いい人生でしたね。きっと。
Posted by nai at 2017年05月14日 08:15
愛する『家族』がいなくなるってとっても悲しくて寂しいですね。
素人で塩漬けが得意なワタシですが、ぽちこさんのブログはよく拝見させていただいており、思わず書き込みせずにはいられませんでした。
偶然とは思えません、お仕事が終わるまで待っていてくれたこと。。。賢くて思いやりのあるかーやんσσσ
お写真とっても素敵な姿ね。たくさん癒してくれた分お疲れ様って言ってあげたいです。
そして、ぽちこさんの傍らで旅立っていったかーやんはとっても幸せだったことでしょう。
Posted by しあわせのブタ at 2017年05月14日 10:14
かーにゃん。(;_;)
頑張ったね!苦しみの無い世界でのんびりしてね。
Posted by Jodyにゃん at 2017年05月14日 18:59
みーさん、naiさん、しあわせのブタさん、Jodyにゃんさん

暖かいコメントありがとうございます(;_;)
昨日一日ゆっくりお別れして、今日荼毘に付しました。
淋しいけど、かーやんはもう苦しくないんですよね。ビビリさんでしたが、素直ないい子でした。
かーやんがいてくれて本当によかったです。
しろのことも見守っててくれるでしょう。

みなさんありがとうございます。
Posted by ぽちこ at 2017年05月14日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。