2017年05月16日

2万円は遠いのか?

なんとしても2万円にさせないぞ〜!という気迫を感じました(笑)
2万円になると困る大人がいるんですねえ…。
これからもトライしてそのうち抜けるんでしょう。

この先、日経平均がぐんぐん上がる感じはしてないので、今日も利確。
味の素を売りました。
ずいぶん安くなってるなあ〜、一度権利とってみるか〜と買った味の素。
その後、低迷。買った価格あたりをうろうろ。
決算後に急伸。
個別はいろいろなので、ここから伸びるかもしれませんが…。

他も利確すべきか迷う銘柄もありましたが、もっと高値もあったしなあと様子見でした。
2万円つけたら売りますかね〜。

先日、しょぼい利確をして口座からなくなってた野村口座のみずほを買い戻しました。
買う度にだんだん下がってくなあ。

それよりUFJが優待廃止!
えええ〜っ!
次回は1000株目指してたのに…。
…まあ、思ったより薄手だったので、あれ?とは思ったんだけど…。
増配するならそれでもいいけどさ〜。

日経平均      19,919.82( +49.97)
TOPIX          1,584.23( +4.23)
ドル/円          113.42
騰落レシオ(25日)     145.74
東証一部売買高    21.74億株
東証一部売買代金 26.603億円

騰落レシオがすごい数値に。そろそろ天井か?
明日もがんばりましょう。

本日の売買
2017年5月16日 2802 味の素 2,309.5円 売却。
         8411 みずほFG 野村口座 203.1円×400株 購入。

 
posted by ぽちこ at 22:46| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 8306 三菱UFJフィナンシャルグループ/8411 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。