2017年05月19日

リバウンド弱っ

昨日あれだけ下げたし、NYも少しだけ戻してて円安、日経はプラスになったりマイナスになったり、最後はちょい上げで終了。NYも日本もリバ弱い。
今日はみてただけで取引なしでした。

Wインバースがお荷物に(笑)
日経が下がってもたいして上がらないし、だんだん右肩下がり…。
えー、この前これくらいの株価のとき、もっと高かったじゃん!と思うのだが、長期で持つと下がっていく、そういう銘柄だと知らずに購入。そうかWインバってそういうものだったのかと気づくの遅過ぎ。
一気に大量買いしてないのが救いか。
最初に買い始めた時は3000円割れ、1口ずつ買い増して、今は2300円台で持ってます。株価は1800円台。
3000円超えで大量に買っちゃってたら真っ青ですねえ。
1口ずつじゃなく、まとめて買ってナンピンすべきか?
それでも助からないのか?
最近じゃ、2000円くらいまでしかリバらないしねえ…。
日経レバの方はこの方法で成功してるだけに…。
まあ、気長に考えますか(笑)て考えてるうちに更に目減り…(汗)

今日はユーグレナが急騰。
売っちゃいたいよう〜(笑)
前回これくらいまで上がった時も売りたいの我慢したら、買値まで下がったんだよね。 どうしよう、どうしよう、どうしよう。
出来高伴っての大陽線、なので我慢しました。
昨日、買値を割ったので買おうかと思ったくらいなんですよねー。いやー、こういう株って激しいわ。

日経平均      19,590.76( +36.90)
TOPIX          1,559.73( +4.72)
ドル/円          111.61
騰落レシオ(25日)     130.04
東証一部売買高   19.08億株
東証一部売買代金 24.077億円

来週もがんばりましょう。

本日の売買
2017年5月19日 なし。

今日はあまり日経が動かなそうだったので、前場途中でかーやんの獣医さんへご挨拶に行きました。
かーやんのためにずいぶん通ったので行くと悲しくなりそうで、なかなか行けませんでした。 点滴や針の使い終えたのは医療廃棄物なので、持ってかないといけないし、使わなかった点滴などをお返ししようと…。それにちゃんと報告しないと。

ポケモンは化石イベントだそうで、家の中でサイホーンやイシツブテが出てくれてちょっとうれしい。
ストーンエッジけっこう強いんですよね。
相棒の距離も短縮だし〜。
あ、歩かないといけないのか

6月も仕事が入ってるので、プロットに取りかかり始めました。
ギリギリにならずにできるように…と毎回思うんだが(笑)

posted by ぽちこ at 23:58| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 2931 ユーグレナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。