2017年07月27日

上げた理由は蓮舫なの?

後場上げ幅を広げた日経、上げた理由は蓮舫辞任なの???
何か売るか〜と見てたけど、結局何もなしです。
うーん、このままだと今月収入ヤバイです。

日経平均      20,079.64( +29.48)
TOPIX          1,626.84( +5.96)
ドル/円          111.33
騰落レシオ(25日)  108.49
東証一部売買高 18.37億株
東証一部売買代金  25.460億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年7月27日 なし。

さて、テレビでコマーシャルもしてるポケGOですが、ルギアをゲットすべく引け後にさくっとみなとみらいへ。
…いない。ルギアいない…。
かろうじてフリーザをみつけて行ってみたら30人くらいいました(笑)
私が入ったときは11人いる!
フリーザは倒しましたが、捕まえられませんでした…。ちえっ。

他を見回してもフリーザもルギアもいないので、それだけで帰りました。
途中でフリーザ発見!
でもここじゃ過疎ってるしねえ…と一応寄ってみたら、4人が困惑していました。4人じゃムリだよ〜。私が入って5人でもムリなので参戦しませんでした。
ルギア捕まえたい〜!

じつは先日、ショップの期間限定セールを見てて、戻ろうとして間違ってスーパーボックス買っちゃったんですよ。誤発注です。こんなの誰が買うんだよ〜って思ってたのに、はい、誤発注した人が買うんですね(泣)
でも、結果的に伝説レイドするんで必要だったわけです。
誤発注してへこんでたら株価上がった的な…(笑)

イベントは明日までの予定なので、ポッポマラソンで経験値稼ぎ。今回のイベント中では3回目です。1回目は、絶対イベントで増量セールがあるはずだからと、以前からすぐポッポマラソンができるように準備してありました。2回目は、飴は貯めてたので、ポケモンさえいればマラソンできるのでいろんな種類をちまちまとマラソンしました。3回目はむりかと思ったのですが、飴も増量だったので捕まえまくってなんとか…。
久しぶりにポケGOがんばったわ。

1707sirodanbo.jpg

それよりボクと遊ぼうよ。

posted by ぽちこ at 23:52| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。