2017年08月01日

悪材料出尽くし

決算相場です。大きく上げたり下げたり。
ヤマトHDは大幅赤字ですが、上がってます。
悪材料出尽くしというヤツですか〜?
単価を下げるためにナンピンしたので、買値を上回ったので100株売却。

余力がどんどん増えてます。
いいの?これでいいの?
でも今日は新興が崩れてるので、危うい雰囲気。
アナリストも下に行くかも観測が増えてますので、下には行かないかもなあ…とも思うんですよね。
今年は例年のアノマリーがあまり通用しなそうだし…。
私はひたすら買い場待ちなので、ダブルインバースを2口仕込み。
今日はそんなとこでした。

日経平均      19,985.79( +60.61)
TOPIX          1,628.50( +9.89)
ドル/円          110.10
騰落レシオ(25日)  104.60
東証一部売買高 19.44億株
東証一部売買代金  26.035億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年8月1日 9064 ヤマトHD 2,285円 売却。
        1357 ダブルインバース 1,731円 購入。
        1357 ダブルインバース 1,733円 購入。

本日はワカメ狩りしました。
洗濯槽掃除です。
前回は去年の11月。初めて酸素系漂白剤でやったんですが、信じられないくらいのワカメ(黒カビ)が取れました。
今回も似たような状態で、これで洗濯してて綺麗になってたの?とサカナすくい網でワカメを取りながら悩む。
市販の洗濯槽クリーナーってなんであんなに取れないんでしょう?
リピートしてもらうため?と勘ぐるくらい酸素系漂白剤最強。

ポケGOは今日からファイヤーが出てます。
しかし住宅街の昼間じゃ、人がいないのわかってるので、行く気にもなりません。
お天気も怪しいので降らないうちにポケスト回してこようと、近くにルギアがいたのでついでに見に行きました。お昼休みだったので少しは人もいるかと思ったけど、誰もいません(笑)
近くのポケストにミニリュウがいたので獲りに行ったら、その先のジムにもルギア。 そこをまわってきたけどやっぱり誰もいません。
戻ってきたらファイヤーが出てましたが、やっぱり誰もいません。
伝説のポケモン、意味ないから、出さなくていいから(笑)

posted by ぽちこ at 23:21| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 9064 ヤマトホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。