2017年08月02日

今日もぐだぐだ

日経は上げてます〜。
JFEを朝から売却…したら上がる上がる…。
あーあ、またやっちまった〜。
まあ、ずいぶん苦しんだ銘柄なんで、ついに残り100株。いいんじゃない?…と日記には書いておこう。

売買があったのでついで買いのダブルインバースを1口。
もう1口指したけど約定せず。

JFEは先月から早売りし過ぎ。武田も更に上がってるし〜。
相変わらずへたっぴで嫌になっちゃうわ。

今日は2万円回復。
結局まだ2万円を挟んでの小動き継続なんだなあ。

日経平均      20,080.04( +94.25)
TOPIX          1,634.38( +5.88)
ドル/円          110.73
騰落レシオ(25日)  104.12
東証一部売買高 17.18億株
東証一部売買代金  24.510億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年8月1日 5411 JFEHD 2,200円 売却。
       1357 ダブルインバース 1,717円 購入。

歯のお薬も今日で5日目で最後。
今日はまったく痛みも浮いた感じもないので薬は効いたみたいです。
…が、なんかやる気なくてぐだぐだしてます。
雨が降ったりやんだりで、こんな日は外は蚊だらけなので庭仕事をする気にはなれず…。お天気が悪いとお掃除もする気がしないし、ゲームしたり(笑)しろこの相手したり…、いやもうぐだぐだ。やることいくらでもあるのになあ。生産的なことしようよ〜、自分。

posted by ぽちこ at 21:02| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5411 JFE/5202日本板硝子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。