2017年08月07日

3・2・1・ファイヤー!

今日で最後ですよ!

何って、ポケGOのファイヤー捕獲期間。
横浜は午後から雨予報なので、朝からみなとみらいへGO!
株?
今日はそれどころじゃないのでお休みです。マーケットは明日も開いてるけど、ファイヤーは今日までですもん。締め切り早いのが優先順位です(漫画家の掟)。

いました!関内とみなとみらいの間のすき家のとこ。
出たばかりなので続々と人が集まってきます。
楽勝〜!と思った途端「ネットワークエラー」。
出されちゃいました。
再度入ろうとしたけど、またカウントダウンの人待ちからやりなおし。え〜っ、今勝ったじゃ〜ん!!!
でもどんどん人が来てるので、まあいいかと始めからやり直したら、バトル画面に入った途端に「エラー」。またカウントダウンからやりなおし…、と延々それで10回くらいやってもすべてバトル画面に入った途端に出されます。もう疲れたよパトラッシュ…。

…諦めました。
仕方なく移動…。おっ、ジャックの塔にファイヤーいます!
電波の問題だから場所を変えれば大丈夫と思い、ジャックの塔に。

今度はバトルに入れました。もうバトル画面に入れただけで感動ですよ。
ファイヤーゲット!!!

…よ、よかった。もうダメかと思ったよ。

その後、ベイクオーターなんかで買物してたら、マクドナルドにファイヤーが出たので、もう1匹獲っちゃう?と参戦したのですが、またもやエラーの嵐で断念。今日、レイドパス2個も無駄に使っちゃったわ。

家に帰ったのが2時半。
もうベッタベタでビッショビショなのでまずはシャワーへ直行。

パソコンつけて株価の確認。
武田は6千円超えてたけど、上げ幅縮小か〜。
ワコムが今日の引け後の決算発表。うーん、ここ赤字だからなー、出たら下がるか、出つくしか。200株あるのでさくっと100株売りました。夜のPTS上がってるわ。出尽くしの方だったか…。ちっ。

日経平均      20,055.89( +103.56)
TOPIX          1,639.27( +7.82)
ドル/円          110.73
騰落レシオ(25日)  113.29
東証一部売買高 15.05億株
東証一部売買代金  20.353億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年8月7日 6727 ワコム 403円 売却。

ちなみにルギアは日曜日にゲットしました〜!

posted by ぽちこ at 23:58| ニューヨーク ☁| Comment(2) | 6727 ワコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちこさん〜

ファイヤーゲットおめでとう♪
なんどもエラーになりながら、諦めず頑張った甲斐ありましたね。
ほんとお疲れさまでした!!

ルギアもすでに捕獲♪ こちらもおめでとうです〜♪

今日からサンダーですね。
私は仕事の後、歯医者さんへ直行 で参戦できないから、
ぽちこさん、私のぶんもがんばって〜
報告楽しみにしてますよ〜
Posted by nai at 2017年08月08日 06:13
naiさん

ありがとうございます!
エラーになった時はもうムリかと思いました。だってバトルさえできないんですもん。

ニチゲツみなとみらい連チャンなので、さすがに今日は参戦しません(笑)
ご近所は人が集まらないのでダメですしね。
のんびり株みてま〜す。
Posted by ぽちこ at 2017年08月08日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。