2017年08月08日

今日はのんびり

ファイヤーを捕獲して、今日からサンダーですが、ポケGOはお休みして家にいます。

武田が6千円になったかと思うと下がります。うーん、どうしたものか。

ワコムはやっぱり今日は上昇。
昨日もう少し遅く帰ってれば売らなかったのになあ(笑)
最後の100株はずっと前から指したまま放置してたら売れませんでした。

ワコムと武田くらいか〜と思いながら朝食を食べてパソコン前に戻ったら何か約定してます。
JFEです。
え〜っ、そんなに上がってた?
ずっと前から指値してた2,300円で売却。
まあ、予定してた値段なのでいいとしましょう。
もうJFEは残ってません。下がったら買い戻しだな〜。ここはわりと持ってることが多いので。優待もないし、配当も別に…なんですが、何となく買っちゃうんですよね。

今日はそれだけ…と思ってたら、野村口座で三菱商事が売れてました。
ここはもう手数料+α。
ずっと含み損で、以前一度吹いた時に減らして、またナンピンして…と複数持ち。 好きな銘柄なので1つは持ってたいんですが、数は減らしたいので。

ソフトバンクが9千円割ってきました。
どこで買うべきか…。また高値掴みしそうです(笑)

8月銘柄で欲しいのは吉野家。
売った株価より上なんですよね〜。ぜんぜん下がってきません。

日経平均      19,996.01( -59.88)
TOPIX          1,635.32( -3.95)
ドル/円          110.36
騰落レシオ(25日)  110.88
東証一部売買高 16.52億株
東証一部売買代金  21.292億円

毎日、2万に乗せて、2万を割って…と繰り返してる気がします。
明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年8月8日 8058 三菱商事 2,580円 売却。
         5411 JFEHD 2,300円 売却。
         1357 Wインバース 1,731円 購入。

posted by ぽちこ at 22:37| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 5411 JFE/5202日本板硝子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。