2017年08月10日

続落かよっ!

昨日あれだけ下がれば今日は自立反発…と思ったけど…弱い。
しかも後場はマイ転。続落で引けました。
今日は積極的に売買できません。
連休中に何があるかわからないし、来週更に下げて始まるかもしれないし…。
あーあ、せっかくの買い場だったのに〜となってもこれはこれでリスク回避なので仕方ないですね。

野村口座でみずほを400株、1円ナンピンしただけでした。
平均単価196円。
今日はそれだけでした。

日経平均      19,729.74( -8.97)
TOPIX          1,617.25( -0.65)
ドル/円          109.77
騰落レシオ(25日)  105.08
東証一部売買高 19.64億株
東証一部売買代金  25.327億円

SQなのに昨日の方が売買が大きかったんですね。
来週もがんばりましょう!

本日の売買
2017年8月10日 8411 みずほFG 野村口座 191円×400株 購入。

昨日から横浜でポケGOパークが始まってます。
昨日は外に出ただけで倒れそうな暑さだったのでムリ…。
今日は雨が降ったりやんだり…。

お昼にやんだので、午後行っちゃう?と思ったのですが、しろこが朝から何も食べず「食欲ない〜」と。
でもうるさく寄ってくるし、医者に行くほどでもなさそうなので様子見してたんですが、お昼になって急に起きてきてうん◯。
…は、いいんですが、うん◯しながらお口ペチャペチャしだしたので、げっ、気持ち悪いの!?
トイレから出るなりゲロッピ。食べてないので胃液をちょこっとだけ。
そしてまたトイレ、トイレ。3回もトイレ。お腹も少しおかしいようです。

大丈夫?とナデナデするとゴロゴロ言って転がってます。
本当にヤバいと触られるのも嫌がってすみっこで座り込むので、胃腸が悪いだけ???昨日も昼間はあまり食欲がなくて、夜になってずいぶん食べたからなあ…。もたれちゃったかなあ。

なんにしろ、こんな状態のしろこを置いて遊びには行けません。
仕方ないので、しろこの横でアイロンかけ始めたら、暑い〜と逃げて行きました。ええーっ、私だってここでかけたくはなかったんだよー。しろこがそばにいろって言うから…。

アイロンを終えて、遅めのお昼におそばを食べてたら起きてきて「ボクも食べる〜」。
おお、食欲でたか!
ペースト状の猫缶にビオフェルミンを入れて水で薄めて食べさせました。
おかわりもしたので一安心。
夕方、カリカリも食べ始めたので更に安心。
でも万全ではないみたい…。
しろこの体調が悪いとほんとに心配。ポケGOどころじゃなくなります。

その辺のジムにバリヤードやアンノウンが…。
明日行けるかなあ?

超本当にあった生戦慄体験 (まんがタイムマイパルコミックス)超本当にあった生戦慄体験 (まんがタイムマイパルコミックス)
洋介犬 他

芳文社 2017-08-07
売り上げランキング : 30909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ぽちこ at 22:03| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 8306 三菱UFJフィナンシャルグループ/8411 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。