2012年11月01日

見ないフリ

村田製作所が飛んでました。
朝イチで上がってその後下げてたので、朝の高値の1つ下、4,115円で指しました。

ジリジリ上がって、前場で売れました。
後場、更に上がって…。

もう、見ないことにしました。
利益は2万弱。

早すぎた感アリアリ。

本日の売買:
2012年11月1日 6981 村田製作所 100株 4,115円 売却

posted by ぽちこ at 17:52| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 6981 村田製作所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

村田製作所が約定してました

外出から帰って来たら、村田製作所が約定していました。
3,895円で買いました。
ずいぶん下がったんだー。
でも前回よりは高く買ってます。
すぐに4千円に戻ると思うんだけど…。

本日の売買:
2012年10月26日 6981 村田製作所 100株 3,895円 購入

posted by ぽちこ at 12:27| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 6981 村田製作所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

村田製作所売りました

昨日、「買った」と書いたばかりなのに、売りました。
朝、4,070円になってるのを見て慌てて指値を入れたんだけど間に合わずにズルズル下がっていき、どーしたものかと眺めてたのですが、4,045円に訂正。
売れました。
3日間持ってて2万ちょっとの利益です。
これよ、これ!これが週トレ。
毎週これができれば最高なんですけどね〜。

本日の売買:
2012年9月7日 6981 村田製作所 100株 4,045円 売却

posted by ぽちこ at 21:39| ニューヨーク ☀| Comment(2) | 6981 村田製作所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

村田製作所買いました

ずっと株価は見てたけど買ったことのなかった村田製作所を買いました。
4千円下回ったら買い!が基準。
今回は3,800円で買えました。
その後、上がってるのですが、今でも十分買いたいお値段なので様子見してます。
余力なくなっちゃったよ〜。

本日の売買:
2012年9月4日 6981 村田製作所 100株 3,800円 購入

posted by ぽちこ at 22:03| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 6981 村田製作所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする