2016年11月29日

物忘れ

11月ももう終わりですね。
トランプ様のおかげでたのしい11月になりました。
しかしさすがに押してるので何か利益確定しておきたい!
JXの指値を少し下げて約定。
何か買いたいけど、もう少し押すの待ちです。我慢、我慢。

メガバン、今日はちょっと上がっててほっとしました。
メガバンもう少しがんばって下さい。

11月末までのメガロスのビジターチケットがあるんですが、バレエは火曜と木曜。
先週の火曜は突然お出かけになったので行けず、木曜は雪で行けず…。
やばっ、あと2枚…。
今日、1枚消化しました。
あー、最後の1枚は無駄になっちゃうなあ…、明日、ヨガでも出る?とタイムスケジュールを見たら、あっ!夜にバレエあるじゃん!夜出かけるのは嫌いなので、最初からスルーしてたようです。寒いけど、明日バレエ行こう…。雨降らないといいなあ。

今日、メガロスに行こうと支度をしてると、歯医者さんから電話がありました。
ん?何?
うっわーっ!今日、検診の予約でした…。
す、すみません。すっかり忘れてました。
3か月前の予約なので、少し前にメールが来るのですが、今回来なくて…、あっ!私のメアドが変ったせいだ!
変更通知するの忘れてました。
平謝りです。
メールが来るものと思い込んでました。診察券には日時がちゃんと記載されてるんですけどね。
明日、予約を入れました。

最近、物忘れひどいです。ポケモンのせいじゃない…ですよね。
家の中荒れてます。ポケモンのせいです…。
今日も、夕方、もう一度しあわせたまごするためにうろついてました。
今からしあわせたまごします。眠いけど。

日経平均      18,307.04(   -49.85)
TOPIX          1,468.57(    -1.01)
東証マザーズ     921.47(    +0.30)
ドル/円          112.33(    +0.45)
ユーロ/円        118.97(    +0.23)
豪州ドル/円       83.84(    +0.13)
騰落レシオ(25日)  133.43(    +1.14)

東証一部売買高     19.56億株
東証一部売買代金  23,080億円

明日もがんばりましょう!
私は途中で歯医者だ…。

本日の売買
2016年11月29日 5020 JXHD 445.1円 売却。

posted by ぽちこ at 23:35| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

任天堂見てるだけ〜

今日も順調に上げるかに見えた日経ですが、上げ幅縮小。
まあね、急いで上げ過ぎですもん。

朝の寄り付き前、外国人買越し、久しぶりに大きかったです。
よっしゃ、外人キタ〜!って感じ。
もう少し上げてくれると思ったので、指値厳しくし過ぎて、ダブルインバース、始値で3口約定しただけでした。
2,900円切ってくれると思ったのに〜!
ここから実質の「売り」を買い下がるつもりです。

すぐ下がると思ってるわけじゃないです。
そのうち下がるだろうから、そろそろ買い始めていいかなと。
信用やらないけど、下落にも備えたいじゃないですか。ヘッジです。

日経は押してるけど、ぜんぜん心配してません。
もっと上がるんじゃない?と、今日のところは思ってます。

中途半端にインバ買えちゃったので、手数料調整のためにJXを微ナンピン。
待ってればそう遠くない日に買値回復するんですが、平均10円は下がるのと、持ち株数が少ないのと、単価が安いのと、いろいろ考えてJXにしました。原油も回復してるし。
JXは全部売って、安くなったらまた買ってるので、わりと安い水準で持ってるんですけどね。
もう、全部の銘柄、それやってかなきゃダメですね。
せっかく日経がボラボラしてくれてるのに、塩漬けのせいであまりアクティブに動けないのが情けないっ。
塩漬けなんとかしなきゃなあ。
上がるのをお祈り投資法してる場合じゃないよね。
資金投入して順次助ける?って思ってたとこだったのよねえ。常に一歩出遅れてるわ。

今日は、買う資金もないし、持ってないけど、任天堂株をウオッチ。
すごいなあ。デイで10万軽く取れるんだー。
22万の株で1万抜くのと同じっちゃ同じなんだが…。
こんな株で遊べるくらい資金あったらいいのになあ。
塩漬けをなんとかすればあるけど、2百万越えの株は怖くて行けないでしょうねー。チャートもおそろしいし。
道でポケモン捕まえるのちょっとやりたいかも〜。スマホないけど(笑)

日経平均      16,231.43(  +135.78)
TOPIX          1,300.26(   +14.53)
東証マザーズ     992.47(    -3.42)
ドル/円          104.31(    -0.43)
ユーロ/円        115.26(    -0.59)
騰落レシオ(25日)  95.03(    -0.04)

東証一部売買高     27.39億株
東証一部売買代金  28,916億円

出来高も増えてまいりました!
明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年7月13日 1357 日経ダブルインバ×3 2,923円 購入。
         5020 JXホールディングス 400.1円 購入。

posted by ぽちこ at 23:23| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

今日も…

薄商いで方向性のない相場が続いています。
来週のFOMC、日銀決定会合までこんなでしょうか?

今日は下落してますが、前場に上がり始めたJXが指値到達で売れました。
もう1つ売ろうと、上で待ったら届きませんでした。
利益は数百円です。
もう小遣い稼ぎだわ。

後場始まって、今日こそメガロスへ行こうと支度をしてドアを開けたら、霧雨…。
またかよっ!
今日ずっと曇ってたのに、出かける時に限って降っています。
一昨日よりは小降りなので、レインコートを着て出かけようとドアを開けたら、やんでました。
着たからそのまま行きました。

そんなわけでちょっと出遅れたんですが、余裕を持ってメガロスに到着。
ビジターチケット購入の手続きがあるので…。
ところが、いろいろ人が来て中断中断ですごく時間がかかってます。
ああ、レッスンに間に合わないよ〜。
さすがに「2時からのクラスに出たいんですけど…」と急がせてしまいました。ごめんよー。
久々のメガロスです。

帰ってきたら、何も約定なし。
うーん、あとちょっとの銘柄があったのになあ、ダメだったかー。

さっき、やっと株主総会の書類を日にち別に分けて、場所を確認して、お土産調べて(ココ重要)、一応こことここ行こうかと目星をつけました。その気になれば毎日出られる総会があるわー(笑)まあ、毎日は行きませんけど。

日経平均      16,668.41(  -162.51)
TOPIX          1,337.41(   -13.56)
東証マザーズ   1,163.16(    +6.68)
ドル/円          106.35(    -0.59)
騰落レシオ(25日) 113.57(    +4.19)

東証一部売買高     16.84億株
東証一部売買代金  17,853億円

明日はメジャーSQだ、がんばりましょう!

本日の売買
2016年6月9日 5020 JXホールディングス 444.7円 売却。

会社四季報 2016年 2集春号会社四季報 2016年 2集春号

東洋経済新報社 2016-03-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 23:01| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

2日で700円越えの下落

本日も下落。
下へ持って行くつもりかあ…。
ECBも控えてるし、雇用統計も…。
また耐え忍ぶ相場に逆戻りか。
雇用統計で一気に雰囲気変ったりしないのかな〜。

…ということで、積極的には行けないなあ…。
今年になって余力温存…なんてやってたら、元々ない瞬発力が更になくなってしまったようで、ああ、あれもこれも一歩遅いじゃん!監視してチャンスを伺ってるうちに、買い遅れ、売りそびれ涙目ですよ。
もうしばらくはリハビリ期間としてがんばるしかないか。
それでも何かしようとJXをナンピンしたら更に下がる。
じゃあ日経レバでも久々にナンピンしてみようと1口買ってみる。20数円しか下がらないわ。やっぱこれは1万割れてから買わなきゃダメだわ。そこまでいくとあれもこれもバーゲンで目移りするのよねー。
地道に1つずつ助けるしかないのか…。

上だ、上だと楽観ムードになってたので、ちょっと怖いと思ってましたが、まさか2日で700円越える下落とはね。薄商い恐るべし!ま、今年は1日でこれくらいジェットコースターしてたから珍しくないけど、ここんとこヨコヨコだったから、ある意味新鮮。
売り仕掛けとはいえ、ボラがあるのはいいことなので、ちょっとがんばらなきゃな〜。
なんて思ったらもう週末だわ。

日経平均      16,562.55(  -393.18)
TOPIX          1,331.81(   -30.26)
東証マザーズ   1,108.47(   -19.45)
ドル/円          108.99(    -0.47)
騰落レシオ(25日)  91.26(    -9.06)

東証一部売買高     20.75億株
東証一部売買代金  20,930億円

株主総会のお土産検索で、ブログアクセス急上昇中(笑)
明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年6月2日 5020 JXホールディングス 423.1円 購入。
        1570 日経平均レバ 11,110円×1口 購入。

5月の成績は、43,170円。もうパートに出るしかないか…。
上手い人はこういう時でもきっちり儲けてるんだろうなあ…。

posted by ぽちこ at 23:07| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

もうすぐ5月

今日も下がる日経。
最初の予想、先週堅調、今週下落がどうやら正しかったようで…。金曜あれだけ堅調ならそのまま強いのかと思ったのに!どちらかというと上がって欲しいので、予想はずれろー!だったんですよ。
このあと27、28で爆上げなんて…ないっすよねえ。
いやいや日銀がなんかすごいこと出してくればまた黒田ツリーが。(ツリーで一瞬で下がっちゃダメだろう)

どっちみち明日と明後日で4月も終わり、魔の5月がやってきます。
今年は1月から魔続きなので、5月だからどーした?という感じですが、ここは売っとくべきとプラスになってる銘柄を探し、JXを手放しました。
たった3千円の利確。もー、一円玉貯金の気分ですよ。ちりつもで行きます。
JXまたなくなっちゃった。下がったら買い戻しします。
今日は石油系わりと堅調だったんですよね。
売れるものはそれだけでした。
もう少し頑張って欲しかったんですけどねえ、日経。

日経平均      17,353.28(   -86.02)
TOPIX          1,391.69(   -10.14)
東証マザーズ   1,139.93(   -59.13)
ドル/円          110.86(    -0.35)
騰落レシオ(25日)   98.7(   -11.59)

東証一部売買高     22.20億株
東証一部売買代金  20,804億円

明日もがんばりましょ!

本日の売買
2016年4月26日 5020 JXホールディングス 480.9円 売却。

会社四季報 2016年 2集春号会社四季報 2016年 2集春号

東洋経済新報社 2016-03-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 22:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

寄り天

今日も上がってたので、何か売ろうと…、あ、早速JXが指値に到達しました。
更に上がってますorz

アサヒを売ろうと…あと数円で指値です。
ここで指値を下げると結局待ってればよかった〜になるんだよねー、うーん、どうしようかなー、どうしようかなー。
ごはん食べて、猫にブラシかけてたら、…下がってました。
売り損ない。
あーあ、まあしょうがないか。
まだ買ってた水準の値段だもんなあ…。

JXをもう1つ売ろうと指値しましたが届かず。
今日の売買はJX1つだけでした。

それでも少し余力が増えたので、50万出金しました。
本当は100万出したかったのですが、そんなに出しちゃうと指値できなくなっちゃうので。
アサヒと他に何か売れたら、もう50万出そうと思ってます。
100万!って思ってると貯まる前に絶対使っちゃうから(笑)

野村口座が塩漬けになってるので、生活費がないんですよ。
SBIから出さないでなんとかやりくりしてたんですが、野村から出金できないし、配当は口座に入っちゃってるので、限界。
ついにSBIから出金することに(泣)
新興祭りを見てると、私、へたくそで泣きそうになります。絶対乗れないんだ。
やっと主力に順番が回ってきたっぽいのでがんばらなきゃ!

日経平均      16,906.54(   +32.10)
TOPIX          1,365.78(    +2.75)
東証マザーズ   1,185.41(   -20.12)  
ドル/円          108.82(    -0.44)
騰落レシオ(25日) 95.36(    -0.23)

東証一部売買高     20.88億株
東証一部売買代金  22,393億円

明日もがんばりましょう!
利確よりヤフオクで売れた品の方が利益が大きい気がするんだが…。

本日の売買
2016年4月20日 5020 JXホールディングス 469.9円 売却。

posted by ぽちこ at 23:12| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

このまま上がるか?天井は近いか?

本日、踊っちゃうくらい上げてくれた日経ですが、この先どうなるのかまったく読めません!
16,500円くらいまで…と思ってましたが、あとほんの120円ですよ。
ここらが天井なのか、この先突き抜けて行くのか、…わかりません。
今年は予想してもぜんっぜんその通りに動かないので、なった方向へついていくだけです。

でもここが天井付近なら利確しなければいけません。
売りすぎずにキャッシュポジションを高めましょう。…というほど売れる銘柄もないんですけどね。みーんな含み損。
天井じゃなくても、売れる時にポジションは減らさないといけません。年末からポジポジ病でパンパンですもん。

昨日、数百円プラスで、こんなんで売ってどーする!?と思ったナブテスコが100円以上上げてます。ここはいつも売った後更に100円くらいぶっ飛んでるんですが、我慢できずに売っちゃいました。学習能力はないです。
利益は利益(もはや呪文)。

微妙にナンピンして1円2円と地道に下げてみたJXも指値したら1個売れちゃいました。 ええ、1,000円も儲ってないですけどね。3個あったんで1個減ってもいいやって。
だって、含み益になってる銘柄少ないんだもーん。
少しでも利確できると気分的に楽になります。このまままた含み損になるのが一番キツイです。

寄り付き前動向を見ると、外国人も買ってきてるっぽいんですが…。
売りは止まってる感じなので、もしかして上がる?とも思うんです。
でも今日も出来高は少なく…。
大陽線で出来高が増えた時が、反転のサインと思ってます。
とにかく主力に資金が入ってきたのはうれしかったです。

日経平均      16,381.22(  +452.43)
TOPIX          1,332.44(   +33.09)
東証マザーズ   1,079.96(   +26.90)
ドル/円          108.91(    +0.34)
騰落レシオ(25日)   101.99(   +10.77)

東証一部売買高     22.55億株
東証一部売買代金  23,482億円

本日、引けと同時に先日受けたマンモグラフィの結果を聞きに行きました。
問題なし!
帰った途端に雨が降り出しました。あぶなっ!

シカゴ先物、更に上がってんじゃん。
明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年4月13日 6268 ナブテスコ 2,541円 売却。
         5020 JXホールディングス 453.2円 売却。

posted by ぽちこ at 22:10| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

日経なんとか続伸

日経は昨日の終値を挟んでもみ合いでした。
17,000円越えると押し戻される。
ここから上は厳しいか?
来週あっさり越えるか?

今日も利確狙いですが、狙ってた医薬品が弱い…。
じわじわ伸びたJXが指値に到達。
2千円は取れたか。
もう日銭稼ぎの日々ですよ。

野村口座の利確残り分を計算したら、15万もあるじゃないですか!
5万だと思ってたのでラッキー!
野村は、利確したら生活費として引き出して、常にほぼ元本にしています。
含み損で買いまくって、利確分も使っちゃったので、引き出せなくなっていました。
ここんとこの生活費はあっちの口座から2万、こっちの口座から3万とかき集めてしのいでました。ものすごくビンボーな感じでした。
よし、今のうちに15万出金しとこう…と思ったら、まだ受け渡しができてませんでした(笑)

日経平均      17,014.78(   +54.62)
TOPIX          1,375.35(    +6.30)
東証マザーズ     916.33(   +11.44)
ドル/円          113.91(    +0.23)
騰落レシオ(25日)            100.78(    +5.57)

東証一部売買高     26.52億株
東証一部売買代金  24,902億円

来週もがんばりましょう!

本日の売買
2016年3月4日 5020 JXホールディングス 480円 売却。

posted by ぽちこ at 23:01| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

また16,000円割れ

為替円高で株下がる。
下がると売るのないなあ、何か買うか?
昨日薄利で売ったJXが買値を下回ってるのに気づき指値してみました。
しばらくして買えてました。
その後、お約束の下落。
引けではだいぶ戻してましたが。

他はどうしようかなあ、余力は相変わらず少ないし…と眺めているだけでした。
もう少しアクティブに動かないといけないなあと思い始めたりして…。

日経平均      15,967.17(  -229.63)
TOPIX          1,291.82(   -19.38)
東証マザーズ     792.79(   +13.55)
ドル/円          112.94(    -0.32)
騰落レシオ(25日)    76.22(    +1.93)

東証一部売買高     22.91億株
東証一部売買代金  22,775億円

薄商い。
新興は元気ですが、主力はイマイチ。
来週もがんばりましょう!

本日の売買
2016年2月19日 5020 JXホールディングス 447.4円 購入。

posted by ぽちこ at 00:56| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

ボラ少ない

今日はギャップアップ後はあまり動かなかった印象です。
原油価格が上がって、NYも上がって、日経も!
…ですが、まだまだ含み損たっぷりです。
ソフトバンクは反落…。

なんか売って余力を増やそうと、JXを売りました。
たった5万弱ですけどね。
しかも儲けは1,000円弱(笑)

あれやこれや欲しい株はあるけど、とにかくお金がない。
まだ余力不足に苦しめられています。

今年は去年と同じやり方じゃダメそうなので、いろいろ試してみようと思ってます。

日経平均      16,196.80(  +360.44)
TOPIX          1,311.20(   +28.80)
東証マザーズ     779.24(   +35.12)
ドル/円          113.98(    -0.06)
騰落レシオ(25日)    74.29(    -0.66)

  東証一部売買高     26.28億株
東証一部売買代金  27,012億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年2月18日 5020 JXホールディングス 463.5円 売却。

posted by ぽちこ at 23:13| ニューヨーク ☀| Comment(2) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

日経反落でも2万円死守

さすがに急激に上がり過ぎで失速。
2万越えたらそろそろ天井だとは思ってたんですけどね。
2万5百円とか、2万8百円とか言われてますが、売りまくったので、そろそろ押し目を作ってくれないと買えません〜。

明日は選挙の後半戦(盛り上がってるの?うちんとこは前半で終わったからまったくわからないんだけど)。
ここまでは意地でも株価は維持すると思ってたので、今日まではなんとかと思っていました。
あそこまで上げるとはね〜。踏み上げてますよね。

FOMCだの、日銀決定会合だの来週は目白押しです。
追加緩和はないと思うんですけどねえ…。
とみんなが思ってるから、やればサプライズなのか…。
なければ失望売り(?)でしょうか?

押して欲しいんですが、急にがくんと下がる気もしないんですよね。

日経平均      20,020.04(  -167.61)  
TOPIX          1,618.84(    -6.03)  
ドル/円          119.33(    -0.24)
騰落レシオ(25日)   97.11(    -3.27)    
東証マザーズ     926.95(   +10.62)  

東証一部売買高     21.39億株
東証一部売買代金  23,091億円
マザーズ売買高   65.56百万株

今日は出来高減りました。
来週もがんばりましょう!

本日の売買
2015年4月24日 5020 JXホールディングス 524円 売却。
        5911 横河ブリッジホールディングス 1,335円 売却。

posted by ぽちこ at 23:56| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

OPEC減産見送り

昨日下げた分以上に上げて、行ってこいした日経。
ここ2日ほどで下がった感はありました。

OPEC減産見送りで原油関連が下がりました。
27日まで上げるかと思ったけど、あまり上がらなかったんで「織り込み済み」かと思ったら、下げる時は下がるんですね。
商船三井は原油価格が下がるんで上げてるのか…。
その関連で、JXが下がってたので指してたら、いつのまにか買えてました。
原油はしばらくダメダメなのかなあ…。

後場、日経が上がって来たので、JFEを売りました。
昨日は瞬間、買値マイナスになってたので、ちょっと押すと買値割れするので数量減らしておこうと思いました。
ここけっこう強いんですけどね。

昨日の百数十円の下げで「押し」が終わりとは思ってないんですが、うーん、あれで終わりなのかなあ?
12月は上げるとは思ってるんですが…。
その前に下げてくれい!

日経平均      17,459.85(  +211.35)   
TOPIX          1,410.34(   +18.44)  
騰落レシオ(25日)  133.62(    -3.93)   
ドル/円          118.15(    +0.44)

11月も今日で終わりました。
売買回数は少なかったんですが、大きく取れた銘柄が多かったので、収入は22万(手取り)でした!(パチパチパチ)
久しぶりにまともな金額です。(涙)
毎月これくらい儲るといいんですけどねえ…。

本日の売買:
2014年11月28日 5020 JXホールディングス 441円 購入。
         5411 ジェイ エフ イー ホールディングス 2,524.5円 売却。

日経マネー 2014年 11月号 [雑誌]日経マネー 2014年 11月号 [雑誌]

日経BPマーケティング 2014-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 23:44| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

行ったり来たり

追加緩和から1週間。
17,000円前後で行ったり来たりしている日経平均。
今のところ、11月4日が一番高かった?
17,000円になると「売り」が出て、上値は追えない。
終値で17,000円を超えなくてはダメですね。

今日のぽちこは、売るには4日を越えないし、買うには31日にGUしちゃってるし…。 うーん、動きがにぶいっす。

買値より低くて今日ちょっと下がってるJXを買いました。
ホンダは大株主(ぽちこ比)なので1つ売ってもいいかなーと思ってるんですが、4日よりぜんぜん下がってるんですよねえ…。はああ。

あれもこれも飛び込めば1万円くらい儲ったのに…を、今月は繰り返してみてるだけです。
上値が重いので、素直に上に向かうより、一旦下がりそうな気もするんですよね。 来週はSQですしね。

日経平均      16,880.38(   +87.90)
TOPIX          1,363.67(    +7.32)   
騰落レシオ(25日)  91.81(    +4.34)
ドル/円          115.23(    +0.11)

微妙に上がっていく騰落レシオ。

東証一部売買高     24.88億株
東証一部売買代金  24,764億円

ぽちこは今、出来高けっこう気にしてます。

本日の売買:
2014年11月7日 5020 JXホールディングス 450円 購入

日経マネー 2014年 12月号日経マネー 2014年 12月号
日経マネー

日経BP社 2014-10-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 23:42| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

明日が見えない

10月1日。
消費税について何を言うのか?
市場は織り込んでるのか?
ネガティヴサプライズなのか?
出尽くしなのか?

月曜日は出かけてることが多いぽちこ。
明日どう動くのかわからず、留守中に今日の下げでいろいろ約定しちゃったし、大丈夫なんでしょうかねえ…。
ちょっと弱気になってます。
買えちゃったもんはしょうがないので、なんとかなるまでがんばりましょう。
為替が戻ればねえ…。
明日から10月です。張り切っていきましょう!

本日の売買:
2013年9月30日 8058 三菱商事 1,991円 購入
         9104 商船三井 450円 購入
         5411 JFEHD 2,590円 購入
         8316 三井住友FG 4,750円 購入
         5020 JXHD 513円 購入
         6758 ソニー 2,109円 売却

週刊 ダイヤモンド 2013年 9/14号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2013年 9/14号 [雑誌]

ダイヤモンド社 2013-09-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 22:56| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

ここ掘れわんわん

JXホールディングス、新銘柄です。
佐渡沖で天然ガスの試掘をするそうです。
気になってた銘柄なんですが、買っちゃいました。
その後、下がりました。あーあ。

まあ、宝くじみたいなもんです。
当たれば化ける!
掘削がんばってくれ〜!いや、埋まってる量の問題か?

本日の売買:
2013年4月16日 5020 JXホールディングス 100株 516円 購入

posted by ぽちこ at 22:56| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 5020 JXホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする