2013年06月12日

ジェットコースター止まった?

デイトレで日銭を稼いでたんですが、やっとジェットコースターに慣れたと思ったら、急にボラが少なくなってうまく入れません。
日経下げてるわりには個別で見ると値動きは安定してるんですよね。
今日は朝が低かったけど、もっと下がる局面を待ってたら買えずに上がってしまいました。
キヤノン欲しかったよ。

日経も10日の上げを打ち消すように下げてます。
7日が底だったっぽいんですが、2番底を探しに行く可能性もあるのかなあ…?
SQ過ぎたら上がるんだろうか?

田辺三菱製薬をまた買いました。
そのまま持っちゃってもいいけど、デイトレ銘柄にしてます。
あまり戻らなかったので、今日は持ち越し。
買っただけで儲けてないよ〜。
明日は頑張ろう。

本日の売買:
2013年6月12日 4508 田辺三菱製薬 100株 1,243円 購入

posted by ぽちこ at 17:02| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 4508 田辺三菱製薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

日経弱い…

31日、日経は終始上がってたけど、よ、弱い…。
最初が一番高いんじゃないかと予想して、売る気まんまんで見てたんですが、思ったほどあがらない…。
ホンダは1万くらい欲しいよねーと欲出して指してたら、ずるずる下がってなすすべもなし。
最終的に私のポートフォリオはマイナスですよ。

売ったのは田辺三菱製薬100株のみ。
それも手数料抜いたら数百円の儲け。何やってるんだか…。
このジェットコースター、飛び乗ったら、薄利でもさっさと飛び降りて、下がる時に再度乗った方がいいと気がついた。
現物だと1000円とか2000円とかの儲けなんで、なんだかな〜という感じなんですけどね。

5月は陰線で終えたし、ドル円も100円台…、月曜も下げ?

本日の売買:
2013年5月31日 4508 田辺三菱製薬 100株 1,285円 売却

posted by ぽちこ at 22:47| ニューヨーク ☀| Comment(2) | 4508 田辺三菱製薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

荒ぶる日経平均

ぽちこ、ご乱心で買い向かってしまいました。
ジェットコースターなら乗った方が楽しいかなって…。
昨日から体調不良でお腹こわしてて、今日はゼリー飲料とおかゆの生活なもんで、まともな判断力がないのかもしれません。
えらいことしちゃったような気もしないではないんですが、買っちゃったもんはしょうがないよねー。
安倍さん、黒田さん、なんとかしてね♡

本日の売買:
2013年5月30日 4508 田辺三菱製薬 100株 1,281円 購入
         4508 田辺三菱製薬 100株 1,271円 購入
         4911 資生堂 100株 1,448円 購入
         3048 ビックカメラ 1株 42,050円 購入
         3382 セブン&アイ・ホールディングス 100株 3,535円 購入
         3205 ダイドーリミテッド 100株 644円 購入
         7751 キヤノン 100株 3,580円 購入
         7267 本田技研工業 100株 3,855円 購入
         4911 資生堂 100株 1,485円 売却

ビックカメラ.com
posted by ぽちこ at 15:25| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 4508 田辺三菱製薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする