2017年01月19日

ねこふんじゃった…

朝8時55分。
指値チェックしてる私の足元で「あっちでご飯食べるの見て〜」とうるさいしろこ。
お皿までの距離は1.5メートルほどなんですが、そばで食べるのを見てないとうるさいんです。
「しょーがないなあ」と私が立ち上がり、同時に「わーい」と動こうとしたしろこが突然「ウギャー、ウギャー」と転がって叫びました。
なんだかわからず、びっくりしてしろこを見たら、私の足に噛み付きました(本気噛みではない、訴えるために噛んだ甘噛み)。
そこで初めてしっぽが椅子に踏まれてるのに気づき、椅子を動かしました。
しっぽの先、毛だけじゃないの?くらいの先の所。

椅子、オフィス用ので30キロあるんです。
足は5個に分かれてキャスターがついてるので、1本6キロ?
だからいつも立つときは足元確認して、用心してたんです。
今日は距離的に踏む場所じゃなかったので、私が立った途端少し後ろに椅子が動く、しろこが手前に動く、が同時に起きて踏まれたんだと思います。

「しろ、大丈夫!?」
しっぽをぶんぶん振ってます。
しっぽ折れた???
「ごめんね、ごめんね、ごめんね(T_T)」
いっぱい抱きしめて、撫でて、謝りました。うわーん、泣きたいよー。

しばらくしっぽをぶんぶん振ってましたが、毛がいっぱいはえてるから状況がわかりません。
しっぽを触っても怒らないし(やめろよ、ぶんって感じにはなるのでよく見れない)、痛がるそぶりもない…。

そのうち落ち着いて寝ました。…折れてない?
でも猫って痛がるそぶりってみせないんですよね。

その後もいつもと変らない態度。
ごはん食べたら「ちょうだい」ってやって来て膝に手をかけるし、ちょっと外へ行って帰って来たらお出迎えするし。
今も膝に乗っています。
…折れてない?

獣医さんへ連れてっても、シッポのさきっちょだし、固定なんてできないし、冷やしてあげることもできないので、どうしようもないので様子見です…。ごめんよ。ごめんよ。
…折れてないよね?

…猫も人も落ち着いたのが10時少し前。
パソコンを見るとANAが安っく売れちゃってました。
まあ、株どころじゃなかったのでしょうがないや。

その後もしろこの様子を見ながら、大掃除(笑)
今日の取引はANAだけでした。

…シッポ、折れてないよね?(T_T)

日経平均      19,072.25(  +177.88)
TOPIX          1,528.15(   +14.29)
東証マザーズ     965.33(    -6.49)
ドル/円          114.88(    +0.25)
ユーロ/円        122.19(    +0.35)
豪州ドル/円       86.39(    +0.39)
騰落レシオ(25日)      99.61(    +2.26)

東証一部売買高     22.54億株
東証一部売買代金  22,666億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2017年1月18日 9202 ANAHD 324.2円 売却。

私のアレルギーは、今日はかなりいいです。
しろこは一緒に寝てるんですが、まったくアレルギー起きず。

まず、掃除機の紙パックを交換。
マスクをかけて、掃除機かけて、エアコンのフィルター洗って、寝室南側のカーテンを洗いました。

次はかーやんの座ってる場所のまわりの大掃除。

170118mado.jpg

窓にアミアミがついてるので掃除は大変。
窓を開けた時に猫が外に出ないように付けてあるのですが、カーテンが吊れないので、椅子の上、光ってる部分はビニールのテーブルクロスをカーテン代わりに下げてあります。これも外して洗いました。
こんなビニールでも、けっこう寒さはしのげます。
椅子の下も全部どかして拭き掃除しました。

タワーの爪研ぎも直さなきゃな…。

posted by ぽちこ at 23:53| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

飛行機乗らないくせに

ANAの優待です。50%オフ。

1609ana.jpg

猫様がいる限り、旅行はどうしても必要な時以外はナシです。
だって離れてるの淋しいんだもーん。

優待目当てではないけど、つい買ってしまうANA。
いつのまにか全日本空輸からANAに社名変更になってました。(けっこう前だよね?)

posted by ぽちこ at 19:44| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

108円台

為替が円安に振れて、日経上昇。
こんな上がると思ってなかったんで、朝さっさとANA売っちまったよ。
あと4千円は儲けられたな…。
いつものことなので気にしない、と日記には書いておく。

アシックスが謎の暴騰。
そんなに決算良かったっけ?あ、悪いと思われてたってこと?
レーティングも「BUY」のせい?
でもまだまだ買値に届かず(泣)

JXを購入。
でも日経が怪しいので、数百円の儲けでもいいやと売り指しするも売れず。
もう一段、日経下げがあるかもよ?と思ってるので、買いは控えめにしてます。(どーせ余力少ないしね)
だって上がる要素ないじゃん?5月だし。
でも積極的に行かないと儲けられないんですよねー。うーん、難しい。

本日、前場終わりちょい前から、3か月に1度の歯科検診で外出しました。
本当は大引け後にしたいんですが、担当の歯科衛生士さんが子育て中で午前中だけの勤務なんですよ。
それでマーケットのお昼休みに行くようにしてます。
赤く塗って綺麗にしてもらいます。
昔はちょっと疲れると歯の根が腫れて痛みが出たんですが、これをするようになってからぜんぜん痛みが出ません。たまに腫れてもすぐに治ります。こんなに効果があるなんてびっくりです。

日経平均      16,565.19(  +349.16)
TOPIX          1,334.90(   +28.24)
東証マザーズ   1,196.60(   -16.84)  
ドル/円          108.87(    +0.43)
騰落レシオ(25日)    98.03(    +9.52)

東証一部売買高     23.72億株
東証一部売買代金  24,297億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年5月10日 9202 ANAホールディングス 329.5円 売却。
         5020 JXホールディングス 443.5円 購入。

posted by ぽちこ at 22:09| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

日経大幅上昇!

日経は今日は強かったです。
まあ、あれだけ下がってれば強いと言っていいのかビミョーですが…。
空売りが踏み上げ食らったっぽいですね。

私も朝から利確です。
まずはANA。
買ったばっかりですが、7000円超ゲット。
買値に戻ったユニチャームも薄利で撤退。
この両方でなんとか1万ってとこです。
フジッコはうーむ、なんだかふるわず売れませんでした。

含み損銘柄満載なので、売れる銘柄が少なくて(笑)
日経2万にならなきゃ儲りませんよ。
だいぶ調整の日柄もあったし、そろそろ反転して上に向かってもよさそうなものですが…。
しばらくは「取り損ねたー」となっても余力の確保をしなくてはいけません。上がり始めるのはもう少し後だと思ってたので、いつもの前倒し(上げも下げも予想より早くくる)なのか、フェイクなのか?

本日も引け後に物件(家)を見てきました。
見てきたと言っても内見ではなく、ひとりで、立地確認と外観観察です。
今回は番地を聞いてからでかけましたが、土地勘のある場所だと、問い合わせせずにネットに出てる町名(番地なし)と外観写真で探し当てに行くのも探検気分で楽しいです。(案外見つかるんだわ、これで)

今日のは外観がちょっと手強そうだ…。
それよりも通路に「物を置かないで下さい」と貼り紙してあったのが気になりました。 誰がここに何を置くの???
物件探しは気長に続きます。
急がなくてよくなったんで、けっこう楽しいです。

日経平均      16,746.55(  +661.04)
TOPIX          1,349.61(   +48.78)
東証マザーズ     870.62(   +17.96)
ドル/円          114.19(    +0.23)
騰落レシオ(25日)    98.36(   +13.15)

東証一部売買高     24.89億株
東証一部売買代金  25,934億円

あー、出来高はイマイチかー。
明日もがんばりましょう。

本日の売買
2016年3月2日  9202 ANAホールディングス 330.6円 売却。
         8113 ユニ・チャーム 2,599円 売却。

posted by ぽちこ at 23:05| ニューヨーク ☔| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

晴れのち雨

今日は朝上がってました。
フジッコも高く寄り付いたんですが、朝より後場の方がいつも上がるし、前回高くなった時は2,480円で売ってるので、2,400円は行くだろうと少し上の方で指してたらぜんっぜん届かず。
2,400円行かないじゃん!
しかもどんどんマイナスになっていきました。
えーん。

他は売るものもないし、後場、お天気が怪しくなってきたので、雨が降る前に買物へ。 食材を買って、お店を出るときは土砂降りですよ…。えーん。

家に帰ったら、日経もマイ転。
みずほとANAと買えてました。
ANAは25日売ったばかりだけど、もう戻ってきちゃいました。
何か売りたいのに買ってます。
おっかしーなー。

日経平均      16,026.76(  -161.65)
TOPIX          1,297.85(   -13.42)
東証マザーズ     838.67(   +12.18)
ドル/円          113.03(    -0.85)
騰落レシオ(25日)     90(   -10.83)

東証一部売買高     24.92億株
東証一部売買代金  25,944億円

2月も大幅未逹。今日売れなかったので、手取り55,610円でした。
うわあ、暮らせないよ〜!

なのに、美容院行っちゃいました。
儲ってない時ってお金使うのになんとなく罪悪感あるんですよねー。
でもショートなので中途半端に伸びるとみっともないので切らなくちゃ。
美容師さん、最近、前髪を短くしたいらしくて「もっと切っていい?」って(笑)
最近はすっかりお任せなんですよ。おされな感じにしてくれるので。
さすがに切りすぎると思ったのか
「じゃあ、次回きた時うんと短く切っていい?」
…何がしたいんだ?(笑)

明日から3月です。
がんばりましょう!

本日の売買
2016年2月29日 8411 みずほフィナンシャルグループ 169.1円 購入。
         9202 ANAホールディングス 320円 購入。

posted by ぽちこ at 23:14| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ちょこっとナンピン成功

今日はちょっと本気で株をやろうと…。
さすがにここまで利確してないとヤバいと思い始めました(遅っ)

朝上がってるけど、どーなるかわからないし〜と、前場にプラスになったフジッコを売りました。 ほんの2500円くらいしか儲ってませんよ。
でも、平均単価を下げて、プラスになったらすぐに1つ手放すつもりで一昨日買ったんです。
その意味じゃ成功…ですが、後場もっと上がりました(泣)
一昨日持ってた株価には戻ってないし、平均単価も80円くらい下がったので、まあいいや…。しくしく。

ついでに日本駐車場開発が100株だけあったんですが、それもプラス9円で売りました。 手取りは700円くらい‥?

もー、勢いついて、ついでにANA売っちゃう?と売っちゃいました。
こちらは今日の中では手取りで5千円は越えてるので頑張ったほうです(ああ、しょぼいしょぼい)
いっぱい売ったわりには合計の手取りで1万にもなってないんですよね。なんだかなー。

今日の相場は明るい雰囲気だったので、売ってていいの?とは思ったんですよね。 3月相場に入ったし、ボラも落ち着いてきてるし、そろそろ好転しそうな感じもあったので…。
でも、ポジション持ち過ぎなので、欲張ってないで手放そうと思いました。

株生活を初めてから、一応、
「相場はどちらに動くのか?」
「どのくらいがメドなのか?」
と私なりに相場観を考えて動くようになりました。

でも、予想は予想なのでだいたい外れます。
「どちらに動いてもいいように準備する」
両方を想定するようになりました。

今みたいにポジション持ち過ぎは「上がる」方に一方的に偏ってるので、直さなくてはいけません。 上がった時に大儲けする機会は失ってしまいますが、下がった時に金縛りになるのを避けられます。

とはいえ、いっぱい売っちゃったよ〜、何か買いたいよ〜なので、言ってるそばから横河ブリッジをナンピンしちゃいましたよ。
3月は上がると思ってるんですけどねえ…。

本日、2月権利銘柄の権利落ち。
ミニストップ、吉野家、ビックカメラと下がってますよ。

日経平均 16,140.34( +224.55)
TOPIX 1,307.54( +23.01)
東証マザーズ 832.73( +9.69)
ドル/円 112.01( -0.14)
騰落レシオ(25日) 92.71( +12.24)

東証一部売買高 23.98億株
東証一部売買代金 23,885億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年2月25日 2908 フジッコ 2,279円 売却。
        2353 日本駐車場開発 121円 売却。
        9202 ANAホールディングス 328.9円 売却。
        5911 横河ブリッジホールディングス 1,045円 購入。

posted by ぽちこ at 22:23| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

株講座

今日の午後は、株を始める友人が説明を聞きに(遊びに?)きました。
ポートフォリオの見方や買い方、売り方を説明。
初心者に何を説明したらいいのかわかりません(笑)
2銘柄ほど選んで指値してみました。

前場にフジッコが買えてました。
あれ?下がってんの日経!?と思ったのですが、昨日の終値を挟んでウロウロだったのですね。
フジッコはちょこっとナンピンです。
大きく買値から剥離してる銘柄より、ちょこっと剥離で戻りそうなのをナンピンしてます。
このパターンは、更に下落したら傷が深いんですが…。そこは賭けですね。
欲張らないで1つは売却を心がけたいです。

朝、ANAどうしようかな〜と迷ってるうちに上げ幅縮小。
うーん、欲張って売却失敗したか…。
まあ、しょうがないや。

さあ、今月も大幅未逹っぽくなってまいりました(笑)
どうしましょうねえ。

日経平均      16,052.05(   -59.00)
TOPIX          1,291.17(    -8.83)
東証マザーズ     809.18(   -12.65)
ドル/円          112.18(    -0.72)
騰落レシオ(25日)    81.12(    +1.33)

東証一部売買高     23.22億株
東証一部売買代金  22,925億円

何か引越ししなくてよくなったみたいです。
私はもう引っ越す気になってるのでいいとこ見つかったらいつでも出てくけど(笑)
とりあえず期限がなくなったということで。
ま、ゆっくり探しますわ。

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2016年2月23日 2908 フジッコ 2,156円 購入。

posted by ぽちこ at 00:08| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

雇用統計!

今日も下がりましたね、日経。
昨日利確したフジッコ、今日は豪快に下げてマイナス圏に突っ込みました。
こんなことなら昨日2つとも売っとくんだったよ…。
読めません、この相場。

朝っぱらからANA約定。
えっ、買えたんだ!と思ったらすでにマイナスになってます。
いつのまにか富士重工業も約定。同じくマイナスに。
相場に戻るなり買いまくってます。いいのかなあ〜???

今夜は雇用統計。…だったんですね。
そんなことすっかり忘れてました。
大方、予想よりいい数字が出る予想らしい。

…嘘ばっかり。大幅に下回ってるじゃん。
そういえば以前はいつも、いい予想だと下がって、悪い予想だと上がってたっけね。
来週どうなるんでしょ?
今夜のNY次第かな。上げるのかな?

トヨタが上方修正と自社株買い。
来週上げてくれるといいんですけどね。
「余力がない」状態にまた苦しめられています。だって下がってると買いたくなっちゃうんだもん。ちょっとお休みしてたからいろいろ欲しくて、取引したくて…。ストレス溜まると買物しちゃう的な感じ?

うーん、相場は楽しいけど、懸案事項は振り出しに戻るし、株価は下がるし、いろいろミス続きで、なんかへこむなあ…なんですよね。ちょっと疲れてるのかな。

日経平均      16,819.59(  -225.40)
TOPIX          1,368.97(   -19.84)
東証マザーズ     790.77(   -27.13)
ドル/円          116.88(    +0.14)
騰落レシオ(25日)     63.02(    -7.18)

騰落レシオまた60台か。

東証一部売買高     33.89億株
東証一部売買代金  28,946億円

松井の評価損益率(%) -16.710
追証発生パターンか…。

来週も頑張りましょう。

本日の売買
2016年2月5日 9202 ANAホールディングス 320.4円 購入。
       7270 富士重工業 4,250円 購入。

そういえば1月の利益(税抜き手取り)76,049円でした。
ええ、いきなりの大幅未逹ですよ。やんなっちゃうなあ。

posted by ぽちこ at 23:49| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

久しぶりの利確

日経は下げて始まり、微妙に上げて終了。

じわじわ上げて来たANAが売れました。
もうちょっと上がる?と思った時には売れてました。
まあ、いつもこのパターンです。
ずっと指してた値段で利確したのでよしとしましょう。
ANAは、最近の回転銘柄になってます。

下げてる時にも、買いたいなあと思う銘柄は上がってる。
ああ、この前が買い時だったのね。
後になってわかる絶好の買い場。
タイムマシーンで戻りたい気分です。

指値してたヤマダ電機が買えました。
うーん、大丈夫なのかな?
銘柄的にはあんまり期待してないのですが、株価がここらへんまでくるとちょっと反発するみたいなので指してましたが、買えちゃうと不安になります。
店舗には友人のつきそいで何度か行ってますが、店員さん親切に説明してくれてました。補償期間内に壊れた商品は、修理ではなく新品と交換してくれたし、イメージは悪くないんですけどね。ちなみに私は買物したことないです(笑)
インバウンド的には、郊外店だと恩恵はないのかなあ…。
ちょいプラスになったら手放すかも。

昨日買ったJFEは更に下がってるし、なんだかなあ。

昨日、原稿が終わったので、今日はお休みにしました。
雑用を少しづつやってます。
アイロンかけたり、動けなくて荒れ放題の部屋を少し片づけたり。
庭の雑草もえらいことになりつつあるんですが、しゃがんでるのが辛いので、もうしばらく放置です。
怪我から2週間経ちますが、まだ軟禁状態。
ほとんど外に出ていません。
かかとはつけるようになったのですが、体重をかけるのはこわいので…。
まいったわ、まったく。

さて、日曜のギリシャの投票次第の来週ですが、どうなるでしょう?
反対なら暴落?
暴落時は買いますよ。
余力少なくなってますけどね、全力買いです。
上海も怪しいですしね。

すでに仕込みは十分(七〜八分くらいか)。
爆上げでも対処できます。

ボラがあるのは大歓迎。ちょっと楽しみです。

日経平均      20,539.79(   +17.29)
TOPIX          1,652.09(    +3.85)   
東証マザーズ   1,008.65(    -4.96)    
ドル/円          123.08(    +0.02)
騰落レシオ(25日)     96.82(    -3.64)  

今日も新興市場は弱いんだなあ。

東証一部売買高     21.78億株
東証一部売買代金  21,575億円

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2015年7月3日  9202 ANAホールディングス 342円 売却。
         9831 ヤマダ電機 487円 購入。

超(スーパー)本当にあったマル生ここだけの話 2015年 08 月号 [雑誌]超(スーパー)本当にあったマル生ここだけの話 2015年 08 月号 [雑誌]

芳文社 2015-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 22:33| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

10連騰で124円!

バブルと言われ始めました。
27年ぶりらしいですね。
過去の最高は14連騰。
セルインメイがなかったので、セルインジューン?
6月はメジャーSQですしね。

朝から地味〜に横河ブリッジの買い増し(笑)
平均単価を数円下げましたよ。
いやいや、そろそろチキンレース開始な感じなので何か売らなくては。
もっとも中長期で見れば上なんですが、一度ちょっとは押すだろうと希望的観測です。

じわじわ上げ始めたANAが指値到達〜!
やった、今日も利確できた!

今日はスリーエフの株主総会で、みなとみらいの予定だったんですが、風邪がやっと少し快方に向かい出した所なので大事を取って諦めました。株主総会ってけっこう疲れるんですよね。仕事(おいしい優待生活の原稿)もしなきゃいけないし〜。

今日、セガサミーの株主総会のお知らせが届きました。
懇親会あるんですよねえ。ぐふふ。

明日は5月最終日(実質6月)です。
がんばりましょう!!

日経平均      20,551.46(   +78.88)
TOPIX          1,672.76(   +11.43)
東証マザーズ     943.74(   -14.76)  
ドル/円          123.67(    -0.04)
騰落レシオ(25日)     108.73(    +4.39)    

東証一部売買高     31.19億株
東証一部売買代金  32,639億円

活況ですねえ!

本日の売買
2015年5月28日 9202 ANAホールディングス 340円 売却。
         5911 横河ブリッジホールディングス 1,257円 購入。

エコノミスト 2015年 4/28 号 [雑誌]エコノミスト 2015年 4/28 号 [雑誌]

毎日新聞社 2015-04-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 22:53| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ANAの優待

初めて貰いました。

1503ana.jpg

今回からスクラッチになってるそうですが、初めてなのでわかりません。(笑)
片道50%引きですよ。

じつはぽちこ、飛行機が苦手です。(笑)

posted by ぽちこ at 22:19| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

ヘタクソで泣きそう

こーんなに日経が上がってるのになーんにも売れませんでした!

今日の日記終わり!



…と、したいところですが…。
ANA売りたかったんですよ。
指値は334円。
333.9円で終わって下がりました。
あーあ。
前回の買値が334円だったので、まだ安いんですけどね。

三井住友も金曜に売らずに今日まで持ってれば…。
ちなみに金曜に持ち越した友人は、今日も欲張って売れずに、下がって持ち越しですよ(笑)
それ見ると、売ってナンボかも…。

他は上がってるものの、高値更新までしてないし、セルインメイはどうなったのかわからないし…。
朝上がって、その後ずぶずぶしてるとどうしようもないので、今日は放置です。
朝イチの俊敏さに欠けたのが悔やまれます。

日経平均      19,620.91(  +241.72)
TOPIX          1,598.33(   +10.57)
東証マザーズ     909.81(    +0.60)  
ドル/円          119.97(    +0.22)
騰落レシオ(25日)    103.48(    +4.27)  

東証一部売買高     28.93億株
東証一部売買代金  28,468億円
マザーズ売買高   53.14百万株

明日はがんばりましょう!

本日の売買
2015年5月11日 なし。

日経マネー(ニッケイマネー) 2015年06月号日経マネー(ニッケイマネー) 2015年06月号
日経マネー

日経BP社 2015-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 21:50| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

セルインメイに突入か?

今日も日経は下がりました。
ううーん、あれとか、あれとか、あれとかも売っとくんだったな。
まあ、仕方ないですけどね。
当然、売れる物はナシ。でも買うほどでもないなあ…、まだ下がりそうだし…と今日は放置してました。

…後場、ANAが買えました。
えっ、買えたの!?と思ったけど、まあいっか。
前回より14,000円安く買いました。
どうなることやら。

明日はSQなんですよね。

日経平均      19,291.99(  -239.64)   
TOPIX          1,574.64(   -10.97)    
東証マザーズ     897.73(    -0.75)   
ドル/円          119.35(    -0.09)
騰落レシオ(25日)    96.67(    +3.69)   

東証一部売買高     23.65億株
東証一部売買代金  28,617億円
 マザーズ売買高   57.12百万株

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2015年5月7日 9202 ANAホールディングス 320円 購入。

posted by ぽちこ at 00:36| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

日経平均終値2万円達成!

銀行強い!
もう利確してもいいかなーと思いつつキープしてます。
どこまで伸びるのか…って見てると下がる‥を繰り返してますが、次に伸びた時は更に上ですもんね。
そろそろ1つくらい利確してもいいかもと思ってます。

ANAを利確しました。
一度権利を取ってみたかっただけなので、薄利でもいいと思っていました。
もろもろ引かれると4千円ちょいかなあ。

昨日急伸した東急は今日は下がっちゃいました…。
まあ、いいや。ここはまた権利取ってもいいんだし…。
いつも東急は金券屋さんで回数券のバラ売りを買ってたんですが、その金券屋さんが撤退したので定価(?)で乗ってるんですよね。片道30円割引は大きかったんですよ。
今は権利とって優待使ったり、ヤフオクで買ったり、定価で乗ったりしてます。

こんなに上がってるのに、利確はANAだけでした。
今週まだ2日あるから何とかなるかな。

日経平均      20,133.90(  +224.81)  
TOPIX          1,621.79(   +12.91)
ドル/円          119.57(    -0.11)
騰落レシオ(25日)  97.27(    +0.77)    
東証マザーズ     924.06(   +10.14)  

東証一部売買高     27.95億株
東証一部売買代金  28,967億円
マザーズ売買高   60.11百万株

明日もがんばりましょう!

本日の売買
2015年4月22日 9202 ANAホールディングス  340円 売却。

会社四季報プロ500 2015年春号会社四季報プロ500 2015年春号

東洋経済新報社 2015-03-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ぽちこ at 22:22| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 9202 ANAホールディングス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする