2007年10月30日

さすがデイトレ銘柄

SUMCOが指値で売れました。
3,965円(手数料込)→4,300円。
29,700円の利益です。

今日はお昼に株価確認して「おっ、売れてる、しかもそれより下がってる、よしよし」と思い、後場は仕事の打ち合わせでまったく見られず、終了後に見たら売り値よりもっと上がってました。なんかがっくし。
明日も上がったらもっと悲しいなあ。
ま、朝売れてなかったら、お昼に下がってるのを見て指値を下げた可能性もあるので、よしとしましょう。

セントラルスポーツが更に下げててヘコみます。
反転するまで放置かなあ。

2007年10月30日
本日の売買:3436 SUMCO 100株 4,300円 売却。

posted by ぽちこ at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 3436 SUMCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

SUMCO下がってる

株価通知が届きました。
「3436 SUMCO」3,980円以下。 

「4千円切ったら買い」と思うものの、前回の急落時は怖くて見てるだけでした。
その後、急激にリバって、あー、私はなんであそこで買えないんだー!と後悔しました。
今回はエイッ!と買ってみましたが、どうなるんでしょう。
買値は3,960円です。

デイトレーダーも多い銘柄なので、下がる時はスルスルと、上がる時もスルスルと値動きの荒い株だし、PER13.5倍って安いんじゃ…。この値段なら大丈夫…なはず。
前回は「来期減益見通し」で下げたのですが、今回は何でしょうか?大人に遊ばれてる?
チャートはあまりいい雰囲気じゃないんですけどね。
あまり辛抱できずに売っちゃいそうだなあ。ちょっとドキドキです。

「アヲハタ」が権利落ちで壮絶に下げてます。予想通りだけど、ちょっと悲しい。
優待のジャムの値段よりずっとずっと下がってるんだもん。
優待狙いで仕込むなら今。ただし、年1回なので、1年待たないといけません。
「カゴメ」もずいぶん下げてます。何かあったんでしょうか?

2007年10月26日
本日の売買:3436 SUMCO 100株 3,960円 購入。

posted by ぽちこ at 16:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 3436 SUMCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする