2010年06月16日

撤退

騰落レシオ的にはまだ売るべき場面じゃないのですが、プラスになったりマイナスになったりしてる銘柄を整理しようと売り指値してました。
14日に「資生堂」1,861円で、「オムロン」を2,088円で売りました。
資生堂が5千円くらい、オムロンが1万円くらいの儲けです。
14日は仕事が終わらず、更新できませんでした。

オムロンは2千円割れで買って、ずいぶん長く持っていました。
4月の上昇でプラス2万を見たのですが、それ以上にはなかなかいかなかったのと、配当がたぶん私の買値で0.8〜0.9%くらいしかないんです。
優待株じゃないのは、下がると悲しいので持っててもしょうがないっていうのもあります。

ユーロはまたガツンとくると思ってるので、キャッシュポジションを増やしておきたいです。
上げ下げの波にうまく乗って少しでも取り戻したいってのもありますが…。

2010年6月14日
本日の売買:4911  資生堂  100株 1,861円 売却。
      6645 オムロン 100株 2,088円 売却。

posted by ぽちこ at 01:54| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 6645 オムロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

初オムロン

初めて買いました。
6645 オムロン 1970円 100株。

2000円割れを待ってたんです。
ここの低周波治療器は愛用しています。
でも決算前に下がったってことは…。早まったか!?

2008年7月29日
本日の売買:6645 オムロン 100株 1970円 購入。

posted by ぽちこ at 18:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6645 オムロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする